D-cube通信

君は今背中越しに何を言おうか考えてたんだろう

ご機嫌いかがですかディーキューブ通信でおます。
福岡もやはりゴールデンウイークの人出の多さが今に来て効いております。
とうとう1日600人超えとかしちゃったりしてガクガクブルブルしながら生きてます。

つい魔が差して実写のゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)を観たのですが
スカーレット・ヨハンソンのガタイの良さに「おおう素子のイメージなんかアレだな」なんて
やばい匂いがしたのですがCGの世界観と吹き替えがアニメと同じ声優というところに助けられて観れました。

思ったよりよかったので士郎正宗の原作もちゃんと読みたくなって全アニメ時系列順にみたくなりましたよ。
Netflix契約するしかないのか悩むところです。

さて通販がやはり好調のようで箱の需要も高まっております。
今回はお花用のオリジナル貼り箱をご紹介したいと思います。


見た目は普通の箱にみせての


上段が回転して下の段にもアクセスできます!

生花ですと防水加工が必要ですのでちょっと厳しいのですがプリザーブドフラワー等のギフトに最適です。
貼り箱だと小ロットで欲しいサイズで制作できますのでおすすめです。
そしておもってるよりお安くできる感じですので気になられた方は是非お問い合わせください!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824