D-cube通信

ほらショートヘアーをなびかせたあの子

緊急事態宣言出ても緊張感もまったくなく、感染者数もなかなか減らない状況でさらに期間延長。
一体どうなっていくのでしょう?ワクチン接種しかないんでしょうね。
とか真面目っぽい文章書いてみましたがいかがでしょう。

いやーなかなか忙しくてサイトのあれをいろいろとわかりやすく資料作って
話を勧めていかないといけないんですけどもうホント申し訳ない
マルチタスクでできる仕事とそうでない仕事があると思うんですよねー
WEBの仕事はパソコンの前で24時間みっちり集中したりダラダラしたり情報探したり
っていう部分が必要だなと痛感しました。できる人はササッとやっちゃうんでしょうけどねー
ブランクもあるしなかなか頭の中がアップデートされません。
という言い訳を誰にしてるのかわかりませんがまぁいいでしょう。

作業ばかりでちょっと新しく制作した紹介できそうな箱が用意できてませんので
程よい大きさで高級感もある既製の貼り箱(印籠・インロー・サンドという形式)をご紹介。

 

各サイズ・色揃えてございます。
オンラインショップで価格等、詳細ご確認いただけます。

箔押やスクリーン印刷でロゴなど入れれます。別途版代(初回のみ)と料金がかかりますが
既製の貼り箱なのにオリジナル感がドバドバ出まくりです。

最近、昔からなんとなく好きだったサカナクションにどっぷり浸っているのですが
山口一郎氏のアグレッシヴさに惚れ惚れしますね。アイデアとか発想がもう素晴らしい。
ゴールデンウイークはもちろん「#夜を乗りこなす」をしっかり観て乗り越えました。
もうこれは魚民になろうと思います。週末の配信成功するといいな1万人。

おっとなんだこれは個人的な日記なのかって終わり方ですがスンマセン。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824