D-cube通信

おめェもボスになったんだろぉ?この瓦礫の山でよぉ

とうとう福岡にも緊急事態宣言がでるぞー!いやぁぁぁ!
だすんならGW前に出しとけよデコ助野郎!
感染者数が鰻登り!人出なんて全然減ってないですから当たり前でしょうね。
ほんとワクチンが決め手になりそうです。

さーてゴールデンなウィークがあっさり終わってしまいました。
テンション鰻下がり。
しかし休みだからといってなんの目的もなくテレビ見てゴロゴローして漫画読んで
音楽を聴きながら2~3時間歩く。夜はYouTubeでリアタイで観ていなかったプロレスの試合を観る。
というルーティンで人間的に1mmも成長できない感満載で生きておりました。
インプットが必要だとなりふり構わず吸収しましたがロクなアウトプットできそうにない残念な感じです。

でもクインテットに出会えたのは収穫かもしれません湯浅麗歌子に惚れました。
ブラジリアン柔術を習いに行く日も近いかもしれません。
ラッシュガードと柔術着が欲しい!

余談が長引いてるのはネタがないせいです!仕方ない!

貼り箱関連のお話もしたいところですがGW明けてすぐなのに仕事がこんなに。
昔あげた写真ですがこれ以上あるんですよヤベエ



こんな状態で貼り箱・レターパック対応マルチボックスが恐ろしい数待機しています。
箔押がんばります…。いろいろやんないといけないのに…。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824