D-cube通信

カヲルくん!君が何を言ってるかわからないよ

季節が一段回進んだ感じがしますね。
ディー通の時間です。金曜日更新するぞと意気込んでおったのですが
急に現場にかり出されましたので本日の更新となりました。
楽しみにしておられる皆様申し訳ありません。まぁそんな奇特な方はおられないとは思いますが…

それはそうと先週免許更新という表向きの理由でお休みを頂いたのですが
ついでにシン・エヴァンゲリオン観て参りました。
いやー付かず離れずな距離感を保ってたはずなんですが改めて見ると大好きだったみたいで
アマプラで序破Qを何度も観て復習する始末。
映画館なんていつぶりなのか思い出せないぐらい久々に行きました。
南野陽子のはいからさんが通る以来でしょうか。

まぁネタバレはしませんがなかなか来るものがありました。
終わっちゃうんだなと喪失感。
映画を観終わるとネタバレ記事を読み漁り更に楽しむという今日このごろいかがおすごしでしょうか。
ゲンドウとカヲルが… マリは… まだ理解が足りないですね何度か観たい!

さてまた暴走してしまいましたが
Vカットの箱の情報が出てまいりましたのでお知らせを


紙にPP加工されており絶対大丈夫!と推奨はできないのですが、明太子・おせち・冷凍・冷蔵の食品を入れるのに自己責任ですが自社で検証され検討の末採用されているようです。



本物の木のような質感とビジュアルアンド高級感



小口はすこし目立ちますが黒の芯材もあります。



今の所在庫紙はこのバリエーションになっております。
ロットが500以上でないとかなり割高になってしまいますので
もうすげえ通販でバンバン売れてるるるるるぅぅぅ
という陽気な方ぜひご相談くださいませ。
これから売ってやる!という熱い方もぜひお待ちしております。
メールでもフォームでも電話でも!お気軽に!サービスサービス

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824