D-cube通信

木曜たまむすびのためにradikoプレミアムにしたのに

P瀧さんがアレしたのでもっぱら水曜の大吉先生を好んで聞いてます。
YOUR RECOMMENDATIONSが毎週楽しみで仕方ありません。

ぐぬぬぬ なにも起きていない!実は起きてるけどここに書けるような内容じゃない!
ネタがないかといえばそうでもない。悩ましいですね。

ひと雨ごとに季節が移ろいサクラも咲き乱れ花びら回転ですね。
そして赤まむしドリンクをもらう。日本の原風景でしょうか。

わーわー言いよるばってんがどげんですな。
なんか凄く使えるフリーのソフトウエアたちがいっぱい出てるんですね。
BlenderやらDaVinci Resolveなんですけどもうこれが無料ってすげえ時代です。
youtubeでチュートリアル見ながら習得したい!

まぁどうでもいい放言は置いといて
ゴムリボンに続く新しいアイテムが入荷しました。

「ラインチャーム・クイックゴム」

合金のチャームが付いたカラフルなゴム紐、って言い方をしたら身も蓋もないのですが
身と蓋をしっかり抑え、蓋がユルユルで不意にカパッと開いて中身がゴロンゴロン!
を未然に防ぎ、なんだったら見た目がシャレオツ。

高級感がやはり増してますね



箱のポテンシャルをワンランクアップ

箱の蓋を押さえる新しい選択肢として検討してみてはいかがでしょう?
オンラインショップで購入ができるように速攻商品登録しましたので検討してみてはいかがでしょう。

オンラインショップ「ゴム・チャーム」

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824