D-cube通信

マリーのローバーミニがかっこよすぎる

桜を愛でる暇もなく散ってしまったのでしょうか。
もう4月に突入ですね。今年もあっという間に終わるんでしょう。

ローカルでwordpressを構築していろいろいじってサイトリニューアルに備えようと勉強中です。
カラーミーショップも拾ってきたテンプレートを弄って裏では動いてるんですが
急に使い勝手が変わってしまうのもなぁと思い止めてるのですが将来ブラッシュアップして公開したいところです。

Air / まごころを君にを改めて観たのですがもう内容といえばアスカの「気持ち悪い」につきますね
あんまり記憶に残ってなかったんですがちょっとこれはアニメ版から通して何度もみないと!
とコミック版も読みつつ思いました。
時期的にテレビもスペシャルモノが多く見るものがなくてついジェイソン・ボーンシリーズ4作も観る始末。
ボーン・レガシーとディパーテッド・呪術廻戦を次は観るぞと気合が入っております。

ナイスサブスク!

さて箱の目新しいネタが最近ございませんので
オリジナルの箱を作りたいな!っていう皆様の疑問に思われる部分なんてのを
少しでも解消できるような内容を上げていこう思います。

まず今回はインナーについて、いきなり箱じゃなく中身なんですけど



少量の場合はレーザーで複雑な形もカットできたり、数が多い場合でもトムソン刃型を使いコストも下げつつ希望の形に仕上げる。



中に入れる商品をしっかりと固定することにより破損等を防ぐのに役立ちます。

それ以上に中に入れる商品を気遣う心意気と高級感がなぜだか醸し出されます。
縁の下の力持ち的な目立たなくとも重要な存在なのです。
ビシッとかっちょいい箱ができても中の商品がゴロンゴロン動いちゃ詰めが甘いと叱られます。
綿・ウレタン・EVA・紙等でインナーも製作できますので箱製作時には是非ご相談ください!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824