D-cube通信

使い回せる強度も十分!オリジナルの貼箱!サンプルボックス・キャリーケースをご紹介!

全然テレビもニュースも見れておりませんが情勢はどうなっておるんでしょうかね?
円安は進んでおるようですが影響は大きいのでしょうか?丸腰の下っ端は生き残れるのか!?

やっと春を迎える暴風雨も落ち着いたようで一気に春の空気に変わりましたね〜
27日には桜の開花宣言も飛び出し花見でわっしょいしないといけませんな!
とか言いながらモンハンNOWしてるんでしょうけど。

 

今週はいまイチオシの新しいスタイルを売り出していきたい
持ち運びに便利でディスプレイとしても使えるキャリーボックス!

サンプルケースとしてカバンに入れて持ち運んでいただきたい!
そのための紙製で強固な作り!軽量!傷がつきにくい!(貼り紙の種類によります)
中入れのウレタンスポンジやEVAを入れ替えてマルチに使える!
そんな貼箱の進化系でございます。

年末にもご紹介させていただきました少しずつですがご注文も頂いております。
今まで木製MDFだったところを極厚紙の芯材になっておりますので加工もしやすい!

持ち運ぶためにはやはり軽さと強度が必要ですよね。
そのどちらも兼ね備えたすごいヤツ!キャリーボックス!サンプルケース!

カバンにヌッと入るサイズだったり自由にオーダーメイドできます。
これとこれを並べて持ち運べてディスプレイとして使いたい!を実現させる素晴らしい箱です。

傷が付きにくいと言われている紙を貼っていますがもちろん自由に変更可能です。
中入もこの商品にピッタリ合うようなウレタンスポンジもしくはEVAを作って!もなんでもござれ。

他の紙箱と比べると多少単価は上がりますが小ロットで製作可能です。
詳細気になりましたら是非お気軽にお問い合わせお待ちしております!

 

なんだか今週は異常に体調が思わしくなかったですが餃子たらふく食って酒も飲んでないのに締めのラーメンを食うという体育会系の飯を食った後から胃薬が手放せなくなっております。若くないなぁ。なかなか気持ちも上がらずダウナー系も引き続きでしたが
晴れて気温も上がるとお外に飛び出そうって感じになりますね。超単純。新しいスニーカーでも欲しいところです。

何も考えずに適当に生きてサクッと死んだらいいよねと思って生きてきましたがちょっと風向きが変わってきました。
老い先短い僕が何を残せるのか残してあげれるのかをテーマに新しい自分になっていこうと思います。
僕も歩いて高千穂にでも行ってきますかね。週末行って帰ってこれるんかな?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824