D-cube通信

覚えていますかオリジナルのブック式貼り箱のことを!

なんだか株価も上がってデフレ脱却して物価も上がりゼロ金利も解除となって景気が良くなってきてるんでしょうか?
私達底辺のお賃金は据え置きで…
安易に円安だからとよし製造業して輸出すっぞ!って簡単には行きませんわな。なんのこっちゃ

Netflixで三体が配信されたようですのでちょっと見てみますかね。
一平が「巨額窃盗」をしていたから3月20日は大谷記念日

さて

最近ブリキ缶推しでしたので久々にブック式貼箱をご紹介いたします。

やはり根強い人気で普通の身ふた式の箱ではなく本のような箱、一味違う箱を求めている方にヒットしている感じでしょうか
高級感出したいときは貼る紙にこだわったり、金の箔押しでロゴを入れたりと柔軟に対応できます。

身蓋式とは違った見せ方のできるブック式貼箱
蓋の形式や構造もバリエーションがあります。

もちろん中色装飾も黒であったり赤であったりと選べます!
なんだったら展開図A3の範囲内であれば全面印刷も可能!

立てて本棚に収納するもよし!
蓋を開いてディスプレイのようにして飾るもよし!

高級感を全面に押し出したい時には皮のような型押しがしてある紙や
パールのような光の加減で表情を変える紙なども選択可能ですよ!

少し単価が上がってしまいますが間違いのない選択の一つだと思います。
こちらにもまとめてありますので興味のある方は御覧ください!
お気軽にお問い合わせください。中のウレタンやEVAも合わせて作れますよ!

 

最近はこの世の終わりとばかりにダウナー系でございましたが大好きな人といっぱいおしゃべりして
お酒飲んで、美味しいご飯食べるだけで嘘みたいに生き返りました。不死鳥!単純なもんですな。
頻繁にはいけないですが行ってみたい飲食店にしっかり行くってのはいい勉強になります。

カレーとたこ焼きとバーを融合した何かができると怖いものなしだと思うんですが甘いかなぁ。
ボンゴでも買ってキッチンカー作成でも目論みますか。昔ならワーゲンタイプ2をベースに!とか当たり前でしたが
もうクラシックカー!たま数少ないし高級車!20万とかでビートルが買えてた時代が懐かしい。

あとアートと地域性をぐるぐるに混ぜて生まれたなにかが流行ると思うんスよね。誰なんだ俺は

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824