D-cube通信

今週もブリキ缶追加情報でございます!マカロン缶!可愛いフォルム丁度良いサイズ感!

さて3月ももう中旬あっというまに来月末はゴールデンウィークに突入でございますよ!
気が早いですかねとか言ってる間にやってくるんでしょう。
マリンメッセでサカナクション!まだチケットが買えますので是非どうぞ

なんだか変に雨がずっと降り続いておりましたがやっと安定してきましたでしょうか
温かい日も多くなってきて花見なんて季節が目の前なんじゃないですか?
桜でもぼんやり眺めたいですね。猫触りたい。

さて今週はブリキ缶全種・全色サンプルが届きましたのでご紹介いたします!

いっぱいありすぎて少しづつしかご紹介できませんが
まとめたページ作成とオンラインストアにも掲載予定です!
色と形のバリエーションを見ていきましょう。
まずはマカロン缶をピックアップします。

カラーバリエーションは4色!
ホワイト・バター・ベビーピンク・ブルーです!

蓋はマーブルチョコのようにラウンドしていて手にフィットします。
パステル寄りのカラーで優しい雰囲気。

専用トレーをセッティングしてみました。
食品も対応しております。これで安心ですね。

可愛らしいフォルムで手に取りやすいサイズでチョコレートなどのお菓子に最適です。専用トレーもご用意!

直径105mmxH30mmという絶妙なサイズ感。お菓子だけでなく中入れを工夫すれば他の雑貨にも応用可能!
最小ロットは120缶から全面蓋印刷は360缶からとなっております。(※要確認です!)
長く愛用して頂けてシーズンごとの限定パッケージ作りなどにご利用いただけるはずです。

貼り箱が紹介できておりませんがブリキ缶に合わせたオリジナルの貼り箱をセットで作ってお渡しするなんて最高じゃないですか?
専用の外箱も欲しいなぁーなんてときはディーキューブでまとめて発注でございます!
さぁ!アイデアを形にしていきましょう!

 

もうぶっ壊れてきてるのでしょうか座ると2時間ぐらい動けなくなるときがありますが気のせいでしょうか。
頭も回らなくなってきて今週何やってたんだろって思い出せません。
毎日ルーティンの中で生きてなんとなく1日が終わる。こんなもんなんですかね人生とは。

いやーいまだに過食が止まりませんがどうなってるんでしょうか。ストレスがマッハでございます。タバコの量も増えます。
早く帰って麻婆豆腐とコンフィの仕込みしないといけないのにテキストが進まない!
セルフネグレクトってやつでしょうかねどうでもいいんだよなぁ。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824