D-cube通信

歴史は長いがちゃんと進化しているブリキ缶をご紹介!

そろそろ気温も上がってきて春の訪れなのかなと思っておりましたら
関東では積雪したりなんかして寒の戻りってやつなんでしょうかね?

株価も上がって円安で輸出が好調で物価も上がり景気がいい話ですが
底辺を這いつくばってる僕らになんのメリットがあるんですかね
やりがい搾取され続けて屍になってしまいますよ。まったく

さて今週は来週に全種類の全カラーのサンプルが入荷するとのことで
2週にわたってブリキ缶特集でもしようかと思いますが気まぐれなので来週はどうなるかわかりません!

紙箱やプラ芯のケース・MDFの木製ケースなど取り扱っておりますが
このラインナップに食い込んできそうなブリキ缶。
持続可能ななんとかのあれにもあれしそうな環境に優しい素材。
ブリキ缶のご紹介です。

紅茶や珈琲の詰め合わせなどにちょうどいいサイズ感です。もちろん焼き菓子・クッキーなども最適です。
グラシン紙やトレーもご用意しております。

中はこのような感じ。この商品は高さが45mmです。
焼き菓子だけでなく他の商品にも使えます!

天面にスクリーン印刷で名入れも可能です。
思っているよりお安くできるんじゃないでしょうか?

ちょっとよくわからない感じになっていますが
最終的には小物入れとして長く愛用されたりして記憶に残るものだと思います。
まだ情報があまり出せていませんがお問い合わせいただければ対応いたしますのでお気軽に!

シーズンごとにデザインを変えてコンプリートしたい欲のある人にヒットしたり
ブランドの価値を上げるものになっていくのではないでしょうか?
来週は形状・色などをもっと深堀りできたらと思っております!

 

なんだかストレスで過食が止まりません。変にルーティンになってしまうクセがありますな。
とは言いつつ毎日2-3時間歩いているのでプラマイゼロになってると良いなっていう感じです。
土日は休みなので朝から晩まで歩きまくりましょう。砂漠エリアを追い求めて!

いっくんの体調も波があるようでライブも近くなってきておりますので無理されないようにしていただきたいですな。
もちろんマリンメッセ2日間参戦でございます。完全復活まだまだ踊れます!

鳥山明が亡くなるとは…小さい頃はみんな影響受けて漫画家になりたいなんて思ったんじゃないでしょうか
時代は嫌でも進んでいくのですねあと何年生きれるんだろう悔いのないように!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824