D-cube通信

高級キーボックスが好調のようです!中入れの工夫・アイデアを考えよう

先週は祝日ということで早めに準備しておればよかったのですが更新お休みしてしまいました。
ブログファンの皆様オマタセシマシタ!誰が読んでんだ!って感じですが気にせず参りましょう。

最近ずっと雨模様でしたが水不足は解消されたのでしょうかね。福岡は節水コマがあるから安心ですよね。
貯水率を確認しましたがイマイチわかりませんでした。
そろそろ来週辺りから暖かくなってきそうです。

今週は皆さんお探しの住宅や車の鍵をお渡しするときにワンランクアップのイベント感を演出してくれる
キーボックスのご紹介です。が!中入れの多様性をメインに考えたいと思います。

セミオーダーや自由なサイズのオリジナル貼り箱・化粧箱、ましてや木製の高級箱など
高いお買い物をしていただいた記念イベントとしてこういったキーボックスを用意していただき。
厳かに贈呈式をと行うときのキーアイテムとして鍵だけにね結構良い役目を果たしてくれそうなアイテムです。

今回はさらに中入れをマルチに使い回せるシステムはできないものかと
試行錯誤しております。アイデアがございましたら一言いただけると喜びます。

こういうケースにもゴムリボンつけるのもありなのでしょうか?
かっこよくはないですかねー

鍵以外も入れる事ができるマルチな仕切りを現在開発しております。
良いアイデア無いでしょうか!しかし完全にぴったりサイズで制作できるのに色々なサイズ入れたいに対応するなんて可能なんでしょうか…

なんだかパズルのようにカットライン入れて自由に取り外せてカスタムできるとかなんですかね?
キッチンの引き出しの中を仕切るああいう構造が可能なのか?

今回はどういう意図のカテゴリーかよくわかりませんが
なんだか新しいものを考える現在地としての確認動画みたいになっておりますな。

キーボックスだけにこだわらずフェザーケースもマルチに使えるようなスポンジがあればもっといままで使用していなかった用途で
使える可能性があるなーと頭の中がぐるぐるしております。
ブリキ缶も中入れを変えればお菓子だけでなくもっと他の商品もセッティングできるものに成長するのではないかと思っております。

ちょっとサンプル作ってみますかね!

 

さてさてモンハンNOWはろくなイベントもないしなんか最近いつも雨だし寒いし面倒くさいしで活性が落ちておりますが4日からのイベントが
胸熱なので死ぬほど歩いてげっそり痩せること間違いなしです。
とか言いながらもう3月じゃないですか!やばすぎます時間が立つのが早すぎ選手権。

サカナクションのライブが全部U-NEXTで見れるようになっております。4月からのツアーに向けて準備できますね!
でも字幕がないのは残念ですな。観ながら一緒に口ずさみたいのに!でもまぁほぼ歌詞は覚えてます。
ちょいちょい配信も再開してますし相談でもいっくんにしてみようかな!
福岡はまだチケットが余ってるようですので是非購入してください。
グッズもどんなのが出るのかな!欲しいものは早く買っておかないとオンラインじゃ買えない場合もありますからね
欲しいと思ったその時が買い時!でもこう見えて衝動買いできないタイプなんです。

なんだか眠たくなってきちゃった

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824