D-cube通信

他と差をつけるなら!オリジナルの引き出し式化粧箱!

なんだか今週はテレビやニュースをあんまり見ていない感じがしてネタがないですね。
株高だったり円安だったり春一番が吹いたりいろいろと変化があるようです。

なにかネタはないかと今週のニュースでも眺めておりましたが
テレビやラジオで話たりした内容をただ書いてるだけじゃない?これ記事なの?
ってどうでもいい話題が並んでおりましたがいつからこうなったんですかね?
ただ見出しクリックしてもらえれば良いのか?

さて今週は単価が高くなりすぎると噂の引き出し式の貼り箱をご紹介です。
引き出しの出し入れを安定させるためにはやはり型がいる、ということは型代がかかるということです!
わかんないですけど型代5万だったとして箱100個作って@500円乗っけないとってことなのでべらぼうにこの時点で高いです。
1000個とか2000個だったら…50円、25円これぐらいだったらでもロットが大きい!
今のところ解決方法が見つかっていませんがよろしくおねがいします。

やはり身蓋式の貼り箱とは一味違う佇まい!
取っ手のリボンが輝いてる!

引き出すと出てくる!当たり前!
商品を魅せるという演出はかなり良いかもしれません。

縮こまったバネの棒を仕込んでびっくり箱にもできますね!
ウレタンスポンジが仕込んでありますが仕切りを入れてチョコレート・焼き菓子・琥珀糖なんか並べてもいい感じじゃないでしょうか?

動画ならでは!という良さがあんまり出ておりませんが質感なんかがわかると良いですね。

これ引き合いがあるならマルチジュエリーボックスあのサイズで引き出し式があったらバリエーションとして良さそうですよね。
定番商品・既製品として作って捌いたらいんじゃないでしょうか?
金額が高くてあまり動きはないですがやはりブック式や引き出し式という通常の形式とは違う化粧箱欲しいですよね。
お見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

昨日は夕方から急に熱が出だして早めの就寝でひたすら寝ましたが寝具ってかなり重要ですね。
いまさら気づくなんて遅いよって感じですが寝れれば良いでしょと思って雑にしておりましたが間違いでした。
いろいろ調べてなんとか快適な睡眠環境を作らないと先はないと危機感を覚えました。大げさ。

いっくんもやっと歌詞が上がったということで新曲が待ち遠しいですね。
なんだかんだであっという間にツアーが始まってGWにマリンメッセでフィーバーしてるんでしょうね。
福岡のチケットがいまいちの売れ行きなので配信でもしてプロモーションしてください。楽しみだなぁ

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824