D-cube通信

現在試作中の貼り箱をご紹介いたします!

いやー世界水泳が始まって福岡の街が盛り上がっているのか!と思ったら一部だけなんでしょうかね?
思ったほどの渋滞もないように感じますが街の飲食店とかは実は盛り上がってたりするんでしょうか?
BSではずっとやってるみたいですけどね~

極暑続きで28度とかで外に出ると涼しいと感じてしまう程の暑さが続いておりますが
体調はいかがでしょう?クーラーでやられて風邪引いたのかと思っていたら
ヘルパンギーナだったのかな?流行ってるようですね。
もう回復しましたが水疱瘡的な細菌が悪さする病気がなんか身近になってる気がしますよ。

さて今週は現在海外とやり取りして試作をしている貼り箱をご紹介させていただきます。
まだまだ量産まではいってないのですがレターパックで送れるサイズで
高級感をテーマに進めております。蓋の閉まる音もしっかりこだわっております。

この高級感溢れるビジュアル!
そしてレターパックで送れる薄さ!

中のスポンジも今まで通りの切れ込みが用意されます。
リングに関してはそのまま縦に入るのか斜めに入れるのか検証が必要です。

ヒンジ式でインロー形式になっています。
フタにはマグネットが仕込んであり固定するには十分の磁力があります。

どうですか?ヒンジ式でインローの貼り箱ジュエリーケース!
サイズや中のスポンジ等もう少し検討の余地がありますが良い感じじゃないでしょうかね?
蓋の部分に箔押しができる感じでクッションも入っており紙箱とは思えないです。

ぜひご意見やアイデアがございましたらお寄せ下さい!検討したいと思います。

 

あれ今週は一体何をやっていたんだと言う程あっという間に過ぎていった気がします。
いっくんたまの配信もないし推しの子をちまちま観る毎日。
サカナクションの活動もぼちぼち始まって制作活動でもしているのでしょうか新曲が楽しみですね。

そういえば珍しく連休中に泊まりで現場に行ってきたのです!日向~延岡の旅。
基本内勤ですので滅多にないのですがいやぁ楽しかった。
ホテルのベッドの良さを改めて感じました。よく寝れた!
予定の何もないひとりもんだから連休泊まりの仕事でも問題なし!シクシク

さぁ泥酔カラオケでも行きますか!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824