D-cube通信

今週はパウンドケーキやお菓子に最適な貼り箱!

あっという間に7月も終わり8月突入目前です!子供や学生たちは夏休みですか!ええのう!
夏季休暇も近づいてあっ!箱がなかった!なんてことがないように前もってご注文よろしくお願いします!

毎日のように夕立かと思ったらスコール!豪雨と雷鳴が鳴り響く!そして落ち着くもう熱帯雨林赤道直下でしょ!
気温も35℃とか全人口総空調服時代がやってくるんじゃないですか!
っていうかもっと普通に着れるファン付き服考えて下さい。あれを着たい人が全員すげえ柄のラッシュガード着てる人種だけじゃねえんだ!
というのをなんとなく書いてみました。空調服欲しいけどダサいのしかないマルジェラとかSacaiあたりでなんか出して下さい。

ということで今週は撮影しやすそうで形が特徴的な貼り箱をご紹介です。
とにかく制作事例に出してもいいオリジナルの箱が全然ないので
これができるよ!っていうサンプルをひたすら制作して紹介していこうと思います。

落ち着いた色合いで4色展開です。

中色装飾もインパクトのある仕様となっております。

紙の質感や形状の細かいところは是非ショート動画で確認してみて下さい!

ミニパウンドに最適な貼り箱です。お菓子やジャム瓶などにも使えます!
蓋が深くて身が浅いのでアイデア次第で陶器などにも使えそうですね。

ここまで紹介しておいてなんですが廃盤の可能性があるのかな?
多少の在庫はございますのでお問い合わせください。
オンラインショップでも取扱しておりますので気になった方はアクセスしてみて下さい。

 

今週は見るテレビないなとBSジャパネットでたまたま見たボーイフレンドが気になってNetflixで見ていたのですが
テレビ版と配信版の尺が全然違う!めっちゃカットされてるし16話のはずなのに20話あるし!とかテレビ用に編集してあったんだなと知りました。
ソン・ヘギョに首丈でしたが内容は王道恋愛ドラマでなんとなく先が読める展開でしたが財閥だったり不正だったりてんこ盛りのザ韓国ドラマでございました。
っていうかあんまり韓国ドラマ見たことないんですけどイメージ通りでしたな。

いっくんたまの配信も無くなって21−24時を配信見るためになんとなくスタンバイしていた時間が丸っと空いたので手持ち無沙汰になり
シン仮面ライダー途中まで見たりそれこそ韓国ドラマ見たり推しの子見たりしておりましたがなんかこうもっと動かないといけない!
先が見えて来たこの人生もう少しだけ楽しんで何か残せるように頑張ろうと思いましたとさ。

何ができるんでしょうね集大成できんのか!?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824