D-cube通信

オリジナルで貼り箱・化粧箱制作はわからないことだらけ!それならまずここにアクセス!

先週末から恐ろしい量の雨が降りましたね。土砂崩れなんて起きてないでしょうか?
小郡のイオンはまた水没するしちょっと命が脅かされる状況が全国で起きていたようです。
こうなると人の力なんて無力身を守るための備えはある程度必要ですね。

さて今週はなんだか胡散臭いタイトルをつけておりますが
一応ランディングページとして設置させていただいておるのですが
LPはあんまりということでLPの皮をかぶった貼箱オーダーしたいときに流れを見ながらやればわかりやすく発注できる!
を目指して設置しております。

箱のことが知りたかったらぼんやり上から下まで見ていただけると理解できる内容となっております。

今回はスマホ版の画面でご紹介させていただきます。
すごく分かりにくい「お問い合わせフォーム」と書いてある部分のバナーをクリック!

すると非常に親切に箱制作の流れがわかる
問い合わせページにアクセスできます!

形状や紙の種類・色等々順番に選択していくことで
理想の貼り箱の見積もり依頼が可能です!

こちらで流れも確認できます。
サイズや形状・紙の種類等からお見積もりさせていただきます。
可能な限り早めの回答をいたしますので追加で知りたい情報はメールにてお伺いいたします。

文字だらけで分かりにくい動画になっておりますがチャレンジすることに意味がある!

こちらからもアクセスできますのでぜひ覗いてみて下さい。

 

今週は雨が酷かったりでなんだか心も落ち気味でしたがやっと復調傾向でございます。
いっくんくんくんもかなり疲労困憊状態で配信もなかなかできないようで
ソロツアーとリミックス・りアレンジアルバムの売れ行きが心配になります。

でもオールナイトニッポンの掛け合いがかなりおもしろかった!
そしてオーディブルのトンボとサカナがフィクションながら面白い!
半分フィクション半分本気のラジオ。これはオーディブル契約しちゃいそうです。

あの充実した一日からもう1週間もたったのか。
もう予想外のめまぐるしい展開で度肝を抜かされましたがいい経験だったなぁ。
またテキーラ観覧車飲みたいぜw

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824