D-cube通信

新しい箔押し機とヒンジ式ギフトボックスを同時にご紹介!

本日は世間一般では七夕ということで毎年雨が降ってる気がしないでもないですが天の川見れるのでしょうか?
博多では8月が七夕なので2度楽しめますね。
10日から本格的に博多祇園山笠も動き出して面倒なことになりますね!

梅雨も終わりかけになって雨が酷く降り続くことも多くなっておりますが大丈夫でしょうか
熊本や鹿児島・宮崎はまだまだ気が抜けない感じですね。
自然の脅威でも言うのでしょうか線状降水帯なんて文言ここ最近よく聞くワードになったばかりなのに
頻発してますね異常気象なのか!?

 

さて今週は新しい箔押し機をチラ見せしつつ
ヒンジ ギフトケース1071をご紹介したいと思います!

新しくなったことで高さのある箱もしっかり箔押しできるようになりました!
今までは7センチという壁が存在していたのですがぜんぜん大丈夫です!
そしてパワーも10トン押せるようになっております!

角がシャープでかっこいいヒンジ式のギフトボックス!

このテーブルが自動で入って箔押しされて自動で出てきます!
効率アップで御座います!

ヒンジ式ですので蓋が全開にならないようにテープが付いております。
中色装飾も煌びやかなゴールド!
焼き菓子などに最適なのです!

動画だと写真では伝わりにくい部分とか雰囲気がわかりやすく表現出来てますかね?
音は流行りに乗っかってみましたが音楽決めるのだけが楽しいですね。

ちゃんと紹介できているのか毎回不安ですがちゃんとライティングしてある動画の方が
薄暗くてノイズが入って全然ダメなので普通の感じで素材作りしていこうと思います。
オンラインショップにて取扱しておりますので最小ロットで購入可能です!
サイズも4種類御座いますので是非ご検討ください!

 

先日の大歌唱大会も最高でしたね。リハビリツアーとリミックスリアレンジアルバムも発表になって復活に向けて動き出した感じでしょうか
チケットは深海優先でアルバム予約した人も優先権が与えられる感じでしょうか?
しっかりそこが複雑でよく見れてないのですが詳しい魚民はいませんか!優しく教えてください!
いっくんくんの疲れが蓄積されてきておりますので配信は少しお休みして週末のNF15名古屋に向けて静養していただきたいです!

いやさっぱり何書いてるかわかりませんがマルジェラのナンバリングリングほっしーなーと思ったけど
右手中指にはめようと思ったら恐ろしい号数で指、太っと!と思った次第です。
シルバークレイでシンプルなリングでも作ってみるかと調べてるとなかなか面白そう!
純度が高すぎて柔いとか傷が付きやすいとかあるみたいですがバングルもつくれたら作りたいなぁ〜

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824