D-cube通信

丸い箱お探しではないですか?安心して下さいここにありますよ!

明日から7月かー!今年も半分終わったということでホントあっという間です。
新しい箔押し機も導入され操作になれるのに時間がかかるだろうなと思っていたら
意外と今までの知識があれば対応できる感じでしたよ。

本日はまた雨が降ったり止んだり、強くなったり弱くなったり。
雨雲が目まぐるしく通過してるんでしょう。
災害には気をつけてください!早めの避難を!

 

今週はインスタでも先日取り上げました「サークル コンビA ギフトケース」 1411 アイボリーをご紹介です。
丸い箱をオリジナルで作ろうとすると型を作らないといけないので
コストが少し上がってきます。ロットも少し多めです。

しかし!それでも諦めるわけにはいかない!
そういう時こそ既製品を選択しても良いのではないでしょうか?

身と蓋の間に煌めくゴールド!先週も書いた気が!
サイズは3種類ございます。

お菓子や雑貨などペーパークッションなどを利用すると
頭の中のイメージ通りに仕上がりそうですね。

画像処理してるときに気づきましたが1枚目と3枚目ほぼ同じ写真!
しまったーと思ったなら撮り直せよって感じですが勘弁してください。

もっと時間かければ凝った動画できそうですけど
撮影対象と素材作りに悩みそうですね。作為性を感じさせずに速攻で作るこれが良いのではないかと思います。

ということで丸い箱!丸いのに箱!四角じゃなくても箱なのか?疑問ですが
オンラインショップにて取扱しております。3サイズ・フチがフラットなタイプと盛り上がってるタイプがございます。
中に入れる商品のサイズと箱の内寸を比較していただき最適で安く上がる箱を見つけていただければと思います!

もちろんこんなんじゃいやー!ってこだわりの強いクセのある方はぜひお問い合わせフォームより投げかけてみてください。

 

いやー行ってまいりましたNF15 NF1ROOM!
最高でしたね。全く動じずしっかりと5時間踊ってきました。腰と足が死にましたよ!
いい空間だったな福岡のクラブシーンはYonYonちゃんが頑張ってくれるはず!
テクノイベントやってくれるといいのになー早朝イベントはちょっと行けそうにないです…残念

今週はYou Tubeばっかり観て過ごした印象です。
いっくん配信がお休みでしたので2日連続ドミューン昨日はTikTokチラ見しておりました。
本日あたり動きありそうですが土曜のリハビリ配信も必見ですぞ!
アルバムDocumentaLyですから更に聴き応えあります。リハビリツアーの告知もあるし動きはじめましたね!

楽しみ!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824