D-cube通信

ベーシックなサンド式の貼り箱をジャストミート!

今日はなんの日だったろうっていつも思うのですが誰かの誕生日だったよなー
と思って調べてみたら南野陽子の誕生日でした!
ってことは中学生の頃からずっと6月23日は誰かの誕生日だと認識して生きてきたことになりますが
ナンノちゃんでしたかナンノこれしきっ!聴いてましたよね~

さてコロナがひっそりと蔓延しているようで沖縄の医療が逼迫しているとの情報もありますけど
もう5類になってしまうとどうしようもないですね。待合室での感染が増えてるとかいないとか怖いなぁ。

 

さて今週は表には出せない箱しか作っていないのでまたもや既製品のご紹介です。
ベーシックコンビAギフトケースの4サイズのバリエーションのうち
1052のベリーレッドをご紹介です!

サンド式(インロー隙間あり)の定番の形になっています。
1052は内寸W191×D127×H50mmでございます。

この隙間から覗くキラキラ光が反射する黄金!
それを強調するだけのために立ててみました。

中も迷いなくゴールドでキラキラ!
高級感も兼ね備えておりますね!

さてこれをまとめるとこのような動画になります!
これ効果あるんでしょうか?
動画の技術だけなんか上がってる気がしますが気のせいです。

小ロットから名入れもできます!サイズのバリエーションも4種類!
カラーも4色!中に入れる商品によってお選びください!
価格等詳細はオンラインストアでご確認ください!

 

本日はいっくんくんが福岡入りしておりますよ。僕ははずれたビジュアルトークセッションが開催されて
24時からはNF15 NF1ROOM開催でございます!チケット取れましたので音を浴びてこようと思います!
朝5時までオールナイトそのあと寝て夕方から現場…起きれるのかな

新しい習慣をなにか始めないと変えないと!とおもって夜歩きでもやってみるかと
良いきっかけだったので音楽聴きながら軽快に歩きましたよ。
帰りは深い悲しみに包まれたので無音で泣きながら帰りましたが気温も丁度良くてぐっすり寝れる!
ライトヘビー級ぐらいまで体重が落ちると面白いんだけどな
筋肉つけながら体重落としてみよう!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824