D-cube通信

本のようなオリジナルの貼り箱を作りたいとお考えの方へ

また大きな台風が近づいてきているとの話でしたがどうなったんでしょうか?
前回の台風の被害から回復してるんでしょうかね?心配ですね。

そしてエルニーニョが発生ということですんげえ今まで以上の猛暑予想でしたけど冷夏になっちゃうの?
刻一刻と状況が変化していますね。

さて今週は前回紹介した時は何の反応も無かった「ウーペケーネス」を貼り紙として使用したブック形式の貼り箱をご紹介いたしますよ。
ただでさえブック形式の箱は割高なのに紙も割高で箔押しも図柄によってはなかなか厳しいという困難が待ち受けているからなのでしょうか。

色のバリエーションも御座いますがアンニュイな中間色やバリエーションは少し少ないのかもしれません。

紙箱なのに豪華な装丁の本のようでしょ?

蓋を開けるとここに商品をセティングできます。ウレタンスポンジやEVAで中入れをもちろんオリジナルで作れますよ!

蓋をグルンと後ろに回すとちょうど良い角度がついてディスプレイとしても置いていただけます。

次とその次とその次とまだ目的地じゃない!

こだわりの強い商品で予算がいっぱい取れる場合には一つの選択肢として頭の片隅にでも置いておいていただくと良いのかもしれません。
予算がちょっと…という方にももちろん最適な提案をさせていただきますので恐れずお気軽にお問い合わせください!

 

いやー毎日のように行われているいっくんくんの配信ですが、今週の深夜対談はなかなか面白かったですね。
対談と未知との遭遇は少し苦手なのですが優しさに包まれた良い対談でしたね。
登録者数10万人もスグ達成しそうな勢いです。そしてソニマニでNFが開催されるとか熱いですね。
日本のクラブシーンの衰退ってコロナの影響が大きかったんでしょうかそれをNFで盛り上げようなんて素晴らしい。
明日の配信が楽しみです。熊本に現場行きますけどね。

ちょっと明日から太宰府に行かないといけない理由が追加されますよ。まず3年限定の仮殿でしょーあとは一郎梅の前の池で菖蒲が咲き乱れててライトアップまでされるとか?
そして三田真一展ですよ。関わってる人たちが素晴らしいです。本日は何故だか 観光ではない と主張されているエジーと浦本さんが来てらっしゃる。
またなんか面白いことが起きるのかな!

昨日は恐ろしいほど楽しかったやばいやばい

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824