D-cube通信

安価なのに溢れ出る高級感!定番のフェザーケースをご紹介!!

5月に梅雨入りするなんてありえるの!
福岡の梅雨明けは7月15日って決まってるのに入り早すぎじゃないか!
まぁ関係なく早々に梅雨明けしちゃうんでしょうね。そっからは恐ろしいほどの猛暑アンドゲリラ豪雨の繰り返しなんだろうか…

福岡は逸れたようですが台風が猛威を振るっておる様子です。
荷物の遅延が起きまくっておりますが来週は配送業者恐ろしい労働が待っているんでしょうね…
本日から受付してないなんて話も聞きますしどうなることやらです。

さて今週も動画で定番商品ご紹介でございます。
リピートで注文も多い「フェザーケース」です。
貼り箱の良いところがギュッと詰まったシンプルながら良い商品です。
価格の割に高級感もあり耐久性も優れている優等生です!

他にもサイズ展開しておりますがよく出る4つをご紹介です。

蓋を開けると薄紙に包まれた綿が仕込まれています。
ちょっとした小物やアクセサリー、ジュエリーに最適です。

アイデア次第で無限に広がります。ロゴ入れももちろん可能です!

紙を変えたいなどのカスタマイズも最低ロットが御座いますが可能です。
セミオーダーなどもできますので気になった方はお気軽にお問い合わせください!

なんとなく孤独のグルメ風に作ってやろうと音楽も探してましたが何故かニルヴァーナ。
動画作るのは面白いですけど腰が重い!
始めると楽しくてサクッとできるんですが…

商品リンクを貼り付けておりますのでご検討されている方はチェックしてみてくださいね!

 

FRAGMENTのたまごっちがでるということで一応抽選には申し込んでみましたが当たるのでしょうか。無理だろうなー
流石に投資としてのナイキスニーカーブームは終焉を迎えようとしてる感じがしますね。
かといって欲しいスニーカーが当たり前に定価で買えるのかと言ったらそうでもない気がしますな。
ここに来て今更ですがニューバランスが気になっています。苦手だったM990v3とか今ならいけそう!高いけど!

いっくんたまも言ってたように新しい習慣を始めるっていうのは停滞した人生をなにか変えることができるかもしれませんね。
本気を超えて狂気で取り組んだその先にどういう世界が待っているのだろう。
帯状疱疹疑いの症状が出たりアレルギー性結膜炎が出たりなかなか体への影響が大きかった2週間で御座いました。
そこまで大変な感じはなかったんですが意外と連勤が効いていたようです。

週末はgodusでも眺めてゆっくりしよう

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824