D-cube通信

薄くて強い!厚さ14mmの封筒で送ることができる「スマートボックス」

朝晩はまだ冷え込みますが日中は半袖でも汗ばむ季節になってまいりました!
夏に向けてダイエットするなら今からが最適なんじゃないでしょうか!
ストイックに絞っていきたいと思います!嘘ですけどね。

今週末は下手したらなんかすげえ台風が来るとか来ないとか
通り魔だったり立て籠もりだったりどうなってるんだ日本。
性善説はもうなくなってしまったのか?未来はないのか?

さて今週は動画強化期間ということで過去に取り上げた題材をもう一周動画で紹介してやろうじゃないのという超画期的な超おもしろ企画です。

すごく真っ暗な画像になっていますがサイズは3種類御座います。

薄さを強調するために重ねてみました。
貼り箱で厚さ14mmはなかなかないと思いますよ。

実際に商品を入れたイメージです。フェザーケースをギュッと薄くしたイメージです。

さぁ今週もやってまいりました。動画でご紹介です。
手の色が補正したにも関わらずゾンビみたいになってるの顎愛嬌。

動画で箱のサイズ・薄さ・蓋を開けた感じが伝わってるでしょうか?
こちらのページに詳細をまとめておりますのでご覧になってみてください。
サンプルもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

いつも記事の内容より関係のない部分のテキストばかりが充実してきておりますがいかがお過ごしでしょうか。
いっくんたまも忙しくなってきてるようでサカナクションの復活の道筋も整ってきてるんでしょうね。
これから色々とリリース・グッズ販売モリモリあるでしょうから僕たち財布ががんばって購入していかないといけません!
浅瀬の僕は中層めざしてがんばるぞ!おー!

いやー精神安定剤的な存在があるってことは良いですね。いい歳になってくると先が見えて自分のポジションがわかってきて
ああーこれってあと3-4年ぐらい生きれるとして意味あんのかなーとかなにか残せるのかなとかなにができるんだろとか完全に闇に落ちておりましたが体動かして汗かけば少しは落ち着きますね。
ただ気を使うだけで人の存在が非常に苦手でしたが救ってくれるのは人との触れ合いなんだなと改めて感じました。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824