D-cube通信

小ロットでのオリジナルのパッケージ制作に最適な貼り箱を取り扱っております!

これでもう半袖で大丈夫だ!と思った途端冷え込みやがる!
なかなか焦らしますね夏のやつめ!
もう少しすると梅雨入りなんていう期間限定イベントもやってまいります。
また大雨で災害発生50年に一度が毎年起こっておりますが警戒しないとですね。

体をやはり動かさないと衰えていきますね。
暇な時は音楽聴きながら歩いたりしていますが
Bluetoothイヤホンで聴いてるのと有線イヤホンで聴いた印象がだいぶん違ってやっぱり有線いいなと思いましたとさ
良い有線モニターヘッドフォン買おう!

さて今週はなかなかオリジナルの貼り箱をご紹介できないので
新しい試みとして既製品オンラインショップの情報を充実させるという目的でショート動画でレターパック対応マルチジュエリーボックスを性懲りも無くご紹介します。

マルチジュエリーボックス4色展開で御座います。
最小ロットが御座いますが紙変えやロゴも印刷できます!

縦写真の方が見やすいのでしょうか?積んでみました!

動画用に撮影した写真ですが商品を配置したイメージです。

もっと動画の精度上げていきたいと思います。

貼り箱ってどうなってんだろ手に持った感じ知りたい。とか
実際に使用するときの感じが知りたいなど動画でお伝えできるようにブラッシュアップしていきます。

こちらから購入可能です

 

NF#15当選致しました!喜ばしいことです!ステージがあるみたいだし少し距離はありそうです。
そして福岡は先週末の貴賓館のイベントでDJしてるのを知り見に行ったYonYonが参戦という事で朝まで楽しめそうです!
クラブなんていつぶりだろう、それもオールナイト面白い経験できそうだな!

明日からcircleが御座いますが土日は強制肉体労働に組み込まれておりますので電気グルーヴもコーネリアスも観に行けない!
悲しい!チケット取ってなくてよかった。取ってたら休みにしてもらってますけどね。

理不尽すぎて暴れそうなくらいイライラしてましたが無になってズーキーパーしてたら落ち着きました。
よかったよかったまぁしかし問題は山積みですな。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824