D-cube通信

貼り箱の限界に挑戦してるんじゃないか!?厚さ14mmのスマートボックス!

やっと晴れて気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね!
とうとうゴールデンウィークに突入でございます。
後半はずっと雨という悲しい予報になってますが特に予定はないので問題ありません!シクシク

コロナもほんと風邪扱いで重症者以外は風邪薬飲んで寝ておけ!という感じになっちゃう感じでしょうか?
活気が溢れまくって経済が回ってくれてお給金も上がりもっと飲みに行ける!そんな未来は来るのか!?
来るのかい来ないのかいどっちなんだい!

さ、今週も「スマートボックス」をご紹介してしまおうかと目論んでおります。
3週連続になっておりますが、なにに使うのがベストなんだろうと考えながら手探り状態です。
いいアイデア思いついたら教えてください!

カラーは4種類、サイズは3サイズ御座います。やはり薄さが際立っています!

蓋を開けると薄紙に包まれた綿がセットされております。

こちらの色もフェザーケースのあの感じで想像してください。つるつるピカピカです。

レターパック対応マルチボックスとの厚さ比較とかいいんじゃない!と思って撮ってみましたが
どうした俺のiPhone14proMAXよ!12のときより写真がいまいちなんじゃないの!
総合的にみて僕の腕が悪いのか!とどんよりしております。photoshopも学び直そう!

ちょっと試してみたい、触ってみたいと思われたそこのお客様!
サンプルもご用意しておりますのでお気軽にご用命ください!
過去レターパック対応マルチボックスをご利用・興味があった方に向けて少しづつ
お知らせメールをさせていただいております。ご迷惑かと存じますがなにとぞ!

 

今週もサラッと軽~く過ぎていきますね。
この一週間何やってたんだろうと頭をフル回転させてみましたが、うーん、これと言って…
FF11時代のLS仲間に急に誘われてモツ鍋食ったり、
卵焼き器で作るたこ焼きが凄く良いという事に気づいたり、
ジョーダン1のトラビスの抽選にもちろん外れたり、
いったいなにやってんだ俺は…

楽しい日々はあっという間でございます。
短時間だったけどあぁああああぁ楽しかったなぁとしみじみ
もっともっと!なんて贅沢ですな落ち着きましょう。俺

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824