D-cube通信

外寸の厚みが14mmだと!スマートボックス封筒でも送れるなんて!

4月ってこんなに暖かい感じでしたか?温暖化なのでしょうか?


最近見つけた春月庵平和フーズのゆでうどんがずっと探し求めていた理想のうどんだった!
しっかりあのもちもちやわやわ博多のうどん!って感じで毎日食ってました。がさすがに飽きました…ね。
気に入ると毎日食ってしまう悪い癖。

さて今週も5月中旬辺りから出荷され始める予定の「スマートボックス」を
頂いたきれいな写真でご紹介させていただければと思っております!

サイズは3種類でかなり薄さを追求した貼り箱です。

いままでのフェザーケースの高さが14mmになったバージョンだとイメージしていただくとわかりやすいかもしれません。ちゃんと綿と薄紙もセットされています。

ほらこんなに薄っすーい!なのに貼り箱ならではの頑丈さは健在です。

スヤァ…封筒サイズのお布団に包まれて…否!封筒にもジャストイン!

もちろん無地なら最小ロット1箱20個から!名入れは100個から受け付けております。
もっと別の紙に変えたいな~は300個から!無地の一番小さいやつは20個1,875円~
オンラインショップでも購入できるように近日アップします!

こちらに同じ写真と情報ですが箱のサイズなど詳しく紹介しておりますのでぜひ御覧ください。
「スマートボックス」の情報はこちら

 

ゴールデンウィークもあと一週間足らずで突入するのですね。
初っ端に現場入っておりますがサカナクション聞きながら歩くのはもちろん部屋掃除を徹底してやろうと心に誓っています!
なんとなく死ぬまでダラダラ生きるんだろうなと思っていましたがメリハリというものをつけてやろうじゃないの!
というなんのスイッチが入ったかよくわかりませんがまずはとりあえず捨ててみるから開始です。

いっくんくんのYouTube毎日配信が先週で終わらず今週もずっと続いております。
音楽で救うという熱い想いが僕らにも届いております。支えたい!
これから未来へと進む人たちへ道を作りたい!なんて僕にはできそうもないですがスーパーチャットで変わる未来があるかもしれないですね!
コロナ禍はサカナクションに支えられてきたし恩返しに課金しまくりますか!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824