D-cube通信

送料を大幅にコストダウンできる!可能性を秘めた「スマートボックス」を紹介!

本日はフレンドリーの日ということでサカナクションのフレンドリーをみんな聴いてることとは思いますがいかがお過ごしでしょうか?

なんだか黄砂がひどいようですね。ゴビ砂漠とかから舞い上がった鉱物粒子が日本を覆って大変なことになってます。福岡は結構雨降ってるんで大丈夫なのかな?
しかし低気圧のせいか久々に頭痛が酷いです。頭痛薬が全く効かない!別の病気か!?

 

さて今週は5月中旬より取扱が始まりそうな新商品をご紹介いたしますよ。
その名も「スマートボックス」!薄い貼り箱!外寸厚さ14mmのフェザーケースでございます。

ぱっと見上から見たら7302や7303・7304じゃないか!と思いきや!

バッバーン!この薄さ!なんと高さ外寸で14mm!こちらは7333で内寸:W84xD68xH12mm

軽量でなおかつ貼箱の頑丈さを併せ持ったすごい奴(紙箱)!高級感もありますね!
こちらは7334で内寸:W97xD83xH12mm

こちらは7332で内寸:W76xD50.5xH12mm
厚み2センチ以内に収めたい!を実現!封筒にもすっぽり収まり送れます!
送料もかなり削減できたりするかもしれません!ロゴ無しなら1ケース20個から
ロゴ入れは5ケース100個から、紙替えは15ケース300個から受け付けております!
価格は1ケース20個入り1,875円~を予定しております!

スマートボックスをまとめたページを準備しておりますので
近日中にまとめページとオンラインショップに掲載開始したいと思います。
かなり応用も効いてアイデア次第では大化けしそうですご期待ください。
サンプルもご用意いたしますのでお気軽にお問合せくさだいませ。

 

今週は特段変わったイベント事もなく、いっくんくんのYouTube配信を毎日しっかり見るという日々です。
適度に印刷も忙しくネットの方も課題を突きつけられつつ他の印刷物系も進めながら
無駄な動きも取り入れあっという間に金曜日でございます。
遊びの中や楽しんでやる作業中に湧いてくるアイデアを形にする。それが面白い!
やりすぎて反省する事もありますが勢いが必要な時もありますよ。

もうすぐゴールデンウィークってやつが来ちゃうんじゃないですか!?
カレンダー通りなら普通な感じ?29日はすでに日向へ行くという仕事がはいっております。
気候も良さそうですしサカナクション聴きながら恐ろしい距離毎日歩いてやろうかなと思っております。
お金も使わず健康になれる!

いや!30日はオンラインショップの更新があるんだった!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824