D-cube通信

困った時はレターパック対応のアレを出すしかない!

やっと雨も落ち着いて本格的な春がやって来そうな雰囲気でございます!
花見もろくにできませんでしたがお外でワイワイできる良い季節に突入です!

なんだかコロナもいつの間にか第9波に突入してんじゃね?みたいな情報も
チラホラ見かけますがもう全然カンケーねー!って感じでみなさん生活しております。
5類になって医療費とか自己負担でとなった時にどうなるのか不安ではありますよね。

さて今週はネタ切れのときにはこれに限る!という
レターパック対応サイズのマルチジュエリーボックスでございます!

カラーバリエーションはこちら!しっかりしたザ貼り箱!
表面の紙も変えたい!などショップロゴを入れたい!等ももちろん対応しております!

強度もあり、高級感も兼ね備え比較的リーズナブルな価格!
商品の価値をバク上げしてくれる紙箱でございます。

箱を開けると薄紙(エスボン紙)に包まれたリングやネックレスなどを固定できる
カットラインの入ったウレタンスポンジが鎮座!

カットラインが全然見えませんがちゃんと入っています。
白のウレタンスポンジも撮影しましたが補正したらただの真っ白画像になったので黒だけ紹介!

初回だけロゴ入れ用の版を制作するための費用がかかりますが2回目からはロゴ入れ代だけでネーム入れできます!
一度試すとコスト面と高級感・強度・中の商品と価格の兼ね合いなど考えるとベストな選択になるのではないでしょうか?
まとめたベージもございますし、お試しでサンプルを無料でお配りしておりますので気になったらぜひ手にとって見てください!

レターパック対応マルチジュエリーケース紹介ページはこちら

 

とうとう幸宏さんに続き教授までお亡くなりになるなんて悲しみが一気に襲ってきます。
本当に色々と世代が変わって来てると感じさせられますね。悲しすぎます。
過去のテレビ放送やラジオ・音楽を見て聴いて追悼したいと思います。
細野さんにはまだまだお元気でいていただきたい!

さて今日のいっくんくんは保さんとのトークショーですよ!
雑談配信の時に電話で話すあの感じなのか!?いヤァ楽しみです。
紀伊國屋のレシートサインがまだゲットできてないので購入したいところですが
六本松の蔦屋でのサイン会も見越して計画を練らないといけませんよ!サイン本欲しい!

なんだか時の流れがあっという間に5月になっちゃいそうなスピードですね。はえぇよー

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824