D-cube通信

増える!増える!フエールパッキン!エコでお手軽!ナイスな緩衝材。

もう桜も満開ですね!早めに花見しないといけません!週末行こう!
夜はゼッタイまだまだ寒いけど、お外で軽くお酒飲みたいですねー
コロナも落ち着いたのではしゃいじゃっても多少は許されるんじゃないでしょうか?

さて今週は少し前にご紹介させて頂いた
「フエールパッキン」を改めてご紹介です。

1個1キロもあります。さてどれだけ増殖するのか実験です!

ちょいと一つまみ。取り出します。

取り出した感じはこれじゃ足りないかもなーと思っていたら…

ギイャァァアアアァァ!すげえ量になった!やりすぎた!

作った量の1/4も使わずにこれぐらいのボリューム感!

置き場に困らず必要な時に必要な分だけ取り出して使える!
なんという効率の良いエコな緩衝材なんでしょう!

急な発送が!という時に常備してあると安心ですね。
近日オンラインストアにて取り扱い予定でございます。
急ぎで必要な方はお気軽に問い合わせてください。

 

いやー行ってきましたよ!福岡市科学館!グッドナイトプラネタリウム!
サカナクションの音楽といっくんくんのナレーションで見るプラネタリウム!
土曜の夜にずぶ濡れになったおかげで鼻と喉がイガイガで風邪気味。
気持ち良い音楽と映像さらにリクライニングする座席で危うく寝落ちしそうになりました。
しかし!素晴らしかったなみんなにも見てほしい!定期的に公演してほしいです。

ついにたまむすびも終わってしまいました。
ラジコのエリアフリーを契約したのも木曜のピエール瀧さんが聞きたくてだったのに捕まるし!
しかし大吉先生の水曜日もしっかり面白かったので助かりました。
良い番組でした。ポッドキャストの開始も嬉しいし楽しみでございますね。

本日3月最終日、あっという間に4月に突入ですよ。
常に勉強し続けて少しでも成長できたら良いですね。
新しいことに興味を持ちつつ前向きに頑張っていきましょう!

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824