D-cube通信

キー収納BOX(化粧箱)セミオーダーで特別な日を演出してみませんか?

本当に良い季節になってまいりましたね。
ダウンなんて放り投げてコーチジャケットで事足りるようになってますが夜はまだ冷え込みますな。

もう福岡は花見できるぞ!って感じになってからずっと天気悪いですが
天気が持ち直して気がついたら葉桜に変わり果ててそうですね。
花見は毎回寒いイメージしかないので温かい格好で臨みましょう!

 

さて今週は納車時や住宅の鍵をお渡しするときなどにインパクトを与えるに違いない!
セミオーダーのキーケースをご紹介したいと思います。
根強い人気でございます。小ロットでお試しに作ってみたら定期的にリピートしていただけるほど満足度の高い商品となっています。

セミオーダーですので比較的価格を抑えた仕様になっています。なのにこの高級感!
天面には真鍮プレートを配置しオリジナルのロゴなどスクリーン印刷も可能です。

真上からの照明が必要だな!と思うほど中身が見えにくいですが
スマートキーの形にピッタリと抜かれたウレタンスポンジが入っております。

そして2段構造になっていますので、下の段には説明書など紙の書類や予備のキーなどを
入れることができるスペースもあります。

こちらは住宅系の鍵をお渡しするときによく利用されております。
これも天面に真鍮プレートを配置するもよし、直接天面にスクリーン印刷でロゴ入れなども可能です。

開けるとメイン鍵をいれる場所とサブの予備キーを入れる溝が施されています。
鍵の形状や配置に合わせてオリジナルの抜き型を作ります。

小ロットで比較的お安く、初期費用として、版代や型代がかかりますがリピートを考えておられるなら
2回目以降は本体の価格のみになります。なんてオトクなの!
大ロットで少しカスタムしてくださいも納期にお時間は頂きますが対応可能ですのでご相談ください。

その他サイズ、金額などまとめてあるページもございます。ぜひご覧いただき検討してみてください!
キー収納BOX(化粧箱)セミオーダー

 

来週月曜日は地下鉄七隈線の延伸開業ということでそれに合わせて僕は福岡市科学館で開催される
グッドナイトプラネタリウムへ会社を休んでいってきます!
おじさん1人で行くプラネタリウム!痛々しい!
全日完売してしまってるのであとから行きたーいって言っても無理なんですけどね。
定期的にやってもらえるように要望出すしかないですね。
平日の18時からだけというかなり限定的な公演。


楽しい時間は一瞬!ハードなスケジュールでも楽しいもんですな。
最近は心がなんだか満たされていてストレス食い・暴飲暴食がなくなっただけでぐんぐん体重が減っていってるんですが
逆になにかの病気なのかな?と心配になります。いい歳こいてますから。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824