D-cube通信

ヒンジ形式のパッケージをオリジナルサイズで制作したら良いじゃない!

いやー圧倒的な強さで1次リーグ勝ち抜いて昨日はトーナメント1回戦を難なく勝つという
イケイケドンドンな感じでございますがWBCが異常に盛り上がっていますね。
侍ジャパン貼り箱でも優勝したら作らないといけませんね便乗して!

マスクの規制もなくなってそんなに状況は変わらないでしょと思っていたら
結構ノーマスク多いですね。コロナ前の状況に完全に戻ることはないでしょうけど
少しづつ戻っていってるんですね。中洲は平日でも大賑わいでした。

さて今週はヒンジ形式の貼り箱をご紹介いたします。
なんの脈略もなくヒンジ形式の箱を紹介するなんて多分、ネタギレ。

さて一見普通の、隙間なしのインロー形式の化粧箱かと思いきや

背の部分がつながっていてヒンジ(蝶板)のようになっています。

蓋がガクンと開きすぎないようにテープ・リボンにて調整してあります。
もちろんナシにしてフルオープンも可能ですよ。

SGDsが叫ばれている昨今、紙製でここまでのギミックができる貼り箱を採用する事により評価も鰻登りかもしれませんね!

実際手に取った雰囲気など、たまらない重量感と重厚感、更に高級感まで溢れ出てきております!
中入れの緩衝材もバッチリ合わせて作れますし特別感をプラスするにはヒンジ形式の箱という選択もありかもしれませんね。

 

物欲爆発中で購入した物が届いておりますがやっぱりブッダマシーンにサカナクションのmp3をmicroSDに入れて
チープなスピーカーでかき鳴らすという実験をしたのですが思ったより音が良くていい買い物したなとひと安心です。
通称中華ゲーム機というものもなぜか2個ゲットしてみたのですが発送されたのかされてないのか
不明な状況でいつ届くのでしょう。もう少し有意義なお金の使い方を学ばないと…

心が満たされると間食とか必要なくなるんですね。やっぱりストレスでの過食だったのかと改めて実感したわけです。
何事にもバランスが大切!いやー楽しくなってきましたね!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824