D-cube通信

表立って告知しておりませんがここだけの話!缶の取り扱いもございます!

一雨ごとに暖かくなってきてますね。
夏はいままで以上の猛暑ってそろそろボンネットで目玉焼き作れるようになるんでしょうか?
それをYouTuberが垂れ流す姿が目に浮かびます。

もうホントコロナを意識しなくなってきてますね。
マスクは慣れてしまったしこのままつけ続けることになるんでしょうね。

オリジナルの貼箱を作って欲しい!という思いが強い当サイトなんですが
既製品も売っていきたい!なんなら缶も扱いがあるよ!というお知らせです。
まだこの形はサンプルを頂いている状態なので詳細がいまいち出せないですが
既製サイズの缶の取り扱いも大々的にできればと思っております。

今回は正方形のベーシックな色合い半ツヤ?少しマット?な色合いです。

中はこのようにシンプル。ザ缶の箱という感じ。

あれApple TV?Mac mini?ああいうプロダクトをイメージさせますね。

中に入れる紙がついてくるのかいないのか詳細は霧の中ですがしっかり聞いておきます。
お菓子などがメインターゲットになる感じのサイズ感ですが
中入れを工夫してウレタンスポンジやEVAでバッチリな緩衝材作ったら
アイデア次第で化ける気がしますよ!

印刷は今のところスクリーン印刷が対応しております。
その他のカスタマイズも可能なのか?そうなるとロットはどうなるのか?
まだわかってないのに紹介してるということは察してください。

続報をお楽しみに!

 

忙しすぎてNF14の見逃し配信も全然見れてないうちに配信終了を迎えそうな予感ですがLicaxxxのとこはしっかり見届けた!
22日にはアダプトオンラインも発売になって九州地方なのでもれなく明細の名前が違ったり
発売記念配信はなんとか見れましたが25日のファンストが怪しい!アーカイブお願いします!

本日はチャレンジフェスタ開催中ということで夕方あたりに顔を出そうかと思います。
僕が行ったところであまり役に立ちませんが雰囲気を感じて来ようと思います。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824