D-cube通信

増える!フエール!緩衝材!化粧箱の中入れ副資材を紹介いたします。

だいぶん寒さも和らいできましたね。三寒四温衣替えもそろそろでしょうか?
コロナも落ち着いてきて5類になったりマスク必要なくなったり
春から夏にかけていろいろと変化がありそうですね。

デジタル化の波に押し流されそうですが10年かかるところコロナ禍で3年で進んだ
みたいなこと聞きますが実際どうなんですか?

さて今週はちょっとした副資材・緩衝材のご紹介です。
貼り箱作りましたが商品をセッティングする中入れがない!というときに
ウレタンやEVA、紙仕切りなどおすすめするのですがお安く自分のさじ加減でやりたいときにはぴったりかもしれません。

こういった箱に商品を入れるイメージです。
入れる商品によっては向き不向きがあるかとおもいます。

ばーん!フエールパッキン!稲わらのような紙を手に取り

クシュクシュと揉んだりフワッとさせたりを繰り返すと
なんと10倍にフエール!箱に限らず使えそうですねー

まだオンラインストアには上がっておりませんが近日中アップしたいと思います。
今更感はありますが一つの選択肢として良いのではないかなと思います。
重量のないお菓子などぴったりじゃないですか!

1個1キロもあるんですけどクシュクシュしたら恐ろしいほどボリュームアップしそうです。
何個か使えばハイジみたいな藁のベッド作れるんじゃないかな…

 

今週は忙しさも少し落ち着き気味で内勤が捗りましたがテキストを打つ頭が全然回りません。
なんということでしょう!カラダも動かないのにメランコリックなのか?
少しやばい気がしてきました。来週を乗り切れば少しは楽になるかな…

そう前もお伝えしておりました「チャレンジフェスタ2023」という大イベントにブースを出します!
美麗な貼り箱やペーパーバッグなど手にとって見るチャンスです!
2月24日11時~17時30分までアミュプラザ9F JR九州ホールにて開催しておりますので
気になられた方は入場無料ですので足をお運びください!

NF14見ながらテンションあげよう。一郎さん元気そうで良かった。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824