D-cube通信

起毛した張り紙!?高級感溢れるウーペケーネスを貼ったオリジナル貼箱!

春が近づくこの時期、花粉症の方にとってはつらい季節がやってきました。
しかし、一方で桜の開花や暖かな日差しが心地よく感じられる季節でもあります。
とChatGPTも申しております。

先週のチャレンジフェスタも大盛況でいい感じに盛り上がっていましたね。
インバウンドも少し回復してきて福岡熱いな!と感じております。
オリジナルで貼箱を作りたいというお客様も増えているようでいい傾向じゃないでしょうか!
ビジネスチャンスを逃さないように早め早めの発注をお願いします!

さて本日はちょっと前に噂は聞いていたのですがサンプルがいつの間にか上がっていたようで
先程発見いたしましたので写真に収めてきました!

この肌触り、なんだと!起毛してるのか!
箱なのに起毛!通常のタント紙よりは確実に高い紙なのですが
恐ろしく高級感が増します!イメージとしては卒業式にもらえるアレです。

おやおや起毛した表紙の本が並んで…

いるのかなと思ったら!ブック形式の貼箱ではないですか!
マジ高級感半端ねえ!手触りもあの感じです!

蓋を開くとしっかり箱!蓋と身に分離するアレじゃなく一体型で本みたいな形。

表側に「ウーペケーネス」という貼ることができる一応紙になります。少しお高いです。
箔押しも可能ですが起毛しているという習性を踏まえていただいて
細かい文字や小さい文字はかなり苦手です。印刷の際が少し汚目。
ベタ塗り多めの箔押しもちょっと厳し目です。そこはご理解ください。

落ち着いた色合いのバリエーションそして起毛。高級感・肌触り
ちょっと通常の貼箱では味わえないゴールド・エクスペリエンス・レクイエムという感じです。
予算がくさ、ばり余裕あるっちゃんねーって方はお気軽にお見積りしてみてはいかがでしょう?

 

恐ろしく忙しい殺人的なスケジュールの2月がやっと終わりましたよ。
マジでヤバすぎでした。やっと本日終了時点から落ち着きと平静を取り戻せるのではないかと思う所存。
何でもかんでもやらせすぎなんだって!メランコリックになっちゃうよー

さぁSILENTNFIGフーディーがNFmemberになって初めてまともに買える!うれしいいいい!
僕のカラダのサイズでちゃんと着れるグッズって少ないんですよねー。
このストレスが解消されれば過食もなくなって運動する気が起きて世界に平和が訪れると思うんですよ。
アダプトも発売されて次の楽しみといえば一郎梅が開花してるのを太宰府に見に行くか
グッドナイトプラネタリウムぐらいかなーしっかり忘れず初日に予約入れました!生きる気力ですな。

先週の記事が予約してたのにうまく働かず公開されてなかったのは内緒です。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824