D-cube通信

オリジナルで箱を作りたい方はとりあえずこちらですよ!初めての箱作り編

雪が積もるぞ!大変なことになるぞ!と脅されていましたが
福岡市内はそこまで影響なかったですね。
しかしこの冷え込みは痺れます。
福岡でこの寒さなんですから日本海側の北の方のかたたちはもっと大変なんでしょうね。

高速や電車も立ち往生しているようで心配です。
流通も乱れていて遅延してるようです。
ご安全にお願い致します。

さて今週は箱の形状と張り紙の色のバリエーションを見ていただき
オリジナルの貼箱を制作する時の参考・イメージになりそうな写真をご紹介します。

まずはじめにレターパック対応マルチジュエリーボックスです。
右の2つが黒に見えますが右上が茶色で右下が黒です。
そして左下の箔押ししてあるやつは「デザインのひきだし」で提供させていただいた特別仕様の箱です。
紙変えも可能ですのでもっとオリジナリティが欲しい方は是非お問い合わせください!

表面の黄色と素材の色そのままで中色装飾なしの箱です。
外と中のコントラスト!ちょっといじってますので蛍光っぽく見えますが
実際は落ち着きのある和の黄色です。蓋の部分に黒や白で箔押しするとグッと締まります。

こちらも和テイストの色味です。箱の形状も浅蓋・深蓋・インロー形式など
頭に入れつつカラーをイメージしロゴはここに入れて色は~
なんて順番に考えていくと形にしやすいかもしれません。

もちろんお問い合わせ頂いたイメージ・サイズをもとに見積もりをお出しいたしますのでご安心ください。
全く初めてで何を言ってるかわからない!ということもあるかもしれませんが
わかり易く丁寧丁寧丁寧にサイズやデザイン・印刷の有無、種類など進めさせていただきますので
怖がらずにおきらくごくらくでお問い合わせください。
上からなんとなく下まで眺めていくと箱制作の流れがわかるページもございます。
ぜひアクセスしてみてください!

すっげえ流れがわかりやすくて問い合わせまで気軽にできるページはこちら

 

なんだかウカウカしているうちに1月が終わろうとしてるんですけど!ハッピーニューイヤーはどこ行ったんだ!
いやマジでやばすぎるあっという間に病気になって死ぬ未来しか見えない!
忙しいのか頭がおかしいのかよくわからなくなってきてますが晩御飯のための買い物をしているときに
また一日が終わったと安心する毎日。何なんだろうあの感覚。スイッチオフ。

今年はサカナクションのライブはなさそうですがソロで富山の薬売りスタイルで全国回ったりするようですが
DJイベント福岡であるといいなー!そうだ!来週は太宰府で節分14時からなんでしょ!
さすがに仕事で行けないので行ける人は写真撮ってツイッターに上げてください。
そしてミッドナイトプラネタリウム再演!見たいと思ってたんだ!
でも平日の18時~のみ…きついな行けるかな…

いい違和感がある方を選びながら生きていきましょう。新しい自分が生まれるかも

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824