D-cube通信

開ける時のテンションが上がるオリジナルの貼箱作りませんか?

段々と日も長くなり春の兆しも感じる今日このごろ
もう流石に雪が降ることはないのでしょうか?
コロナも5類になるそうで落ち着いてきてますがインフルエンザのほうが猛威を振るってるようですね。

あっという間に2月突入とかいってたら気がついたら12月になってたりするんでしょうか
感動しない日常を送っていると早いですね。
一つ一つの物事に考えて感動して生きていかないといけませんね。

さて今週はこういう箱に商品が入ってたらテンション上がっちゃうよね!をテーマに
化粧箱・紙箱・ギフトボックスの写真を撮ってみました。

何度も紹介させていただいてますが素晴らしい出来ですよね。
ブック形式の箱で全面オンデマンド印刷の最高傑作ではないでしょうか!

展開図でA3以内に収まるサイズだと全面オンデマンド印刷が可能です!
目を引くデザインが秀逸です。

上記ブック式のサイズ違い。色の選択も素晴らしい。
蓋の抑えはゴムパッチンにすることでコストを抑えることができます。

マグネットも可能ですがコストが段違いですので予算がすっげえあるんだよねという場合に導入するのもありだと思います。

こちらも全面デザインが施されています。ナイスパッケージデザイン!

中の仕切りや、ゲス(上げ底)、ウレタンスポンジ、EVAで箱と一緒に製作可能ですので
是非ご相談ください!お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

幸宏さんの次は鮎川誠さんだと…
この歳になってくるとちょっとダメージがデカいです。
そこまで詳しく掘っていなかった僕でもYMOに関わってたり
福岡のロックシーンを作り上げたり影響力は計り知れません。
世代が違う僕ですらこのダメージ。辛いものですね。レジェントたち長生きしてください。

 

そして2月24日のチャレンジフェスタに出店いたします!
ディーキューブで制作させていただいたオリジナルの貼箱、ペーパーバッグや不織布バッグの制作事例が手にとって見れます!
その場で名刺交換させていただき箱制作のキッカケ作りにもなります!
その他各社ブースが所狭しと出店予定ですので商談もそうですが展示会として気軽に見学に来てください!
お待ちしております!
詳細は公式ホームページよりご確認ください!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824