D-cube通信

オリジナルの箱を作ったら必要になる緩衝材!そして高級感を増すアイテム!

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう?
とうとうコロナも5類になりそうということで世間はコロナ前の状況に戻っていくんでしょうか?
コロナによって急激に進んだ世界はECにどういう影響があるのでしょう?

過去と新しい考え方のミックスでさらに進化したなにかが生まれるんでしょう。
それを待つのではなく生み出す側になりたいです。

 

今週はオリジナルサイズの箱を制作するにあたって箱のサイズや仕様を決めるのはもちろん
なのですが商品をどう魅せるか?というところにもこだわりがあると思います。
それを実現するためのインナースポンジ・緩衝材のウレタンスポンジとEVAのご紹介です!

こちらはウレタンスポンジでソフトなタイプ。
中に入れる商品の瓶とグラスなどがジャストサイズで収納できるように制作することができます!

こちらはEVAで硬さは半硬・硬とございます。
くり抜いてある部分が少しわかりにくいですがカードサイズで会員証などゴージャスにお渡しするときなど
確実にプレミア感がモリモリあがります。

こちらもカードサイズに抜かれたEVAで上記のモノとはサイズ感が違いますが、特別な感じが増し増しです。
カードが埋まらないように厚さの違うEVAを重ねることによって高さも調整できます。

こちらはスマートキーで使われるタイプの形状。EVAです。
鍵など実物をお預かりできれば完璧ジャストフィットな型抜きが可能です。
住宅や新車・中古車等の鍵を渡す時に記念のアイテムとして喜ばれること間違いなしです。

キーボックスはセミオーダーでも作れます!こちらにまとまっていますので参考にどうぞ

レーザーで抜く場合と型を作って抜くパターンがございますが
数量や素材を考慮して最適な金額でお見積りいたしますので貼箱も合わせて最小ロットで対応いたします!
お気軽にお問い合わせください!

 

とうとうこういう日が来たのですね幸宏さん…
日本の宝が失われた喪失感が半端ないです。ただですら虚無感と無気力の塊の僕に更に追い打ち…
立ち直れないですね。いっぱい音楽聴いて癒やすしかないですかね…
教授がみたくてdTVに加入してみましたが他のサブスクとの違いがわからない!

ライブスタンドも結構早めにチケット売り切れてたし見逃し配信チケットでも買ってお笑いに逃避しますか。

心地よい違和感を頭の中に叩き込んで選択していければまだまだ面白い生き方できそうですね。

仕方ない前を向いていこう元気ならうれしいね

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824