D-cube通信

ディーキューブオンラインショップで貼箱ゲットだぜ!

もう完全にアフターコロナなんですねー
入国制限や水際対策もかなり緩くなってきてインバウンドもまた回復していくのでしょうか。
観光バスが止めれる大きな駐車場があるなんかよくわからないデカいドラッグストアみたいなアレがまた復活するんでしょうか?
完全に観光地となりつつある福岡市はどうなっていくんでしょう。
もう地元民が気軽に行ける繁華街と場所を別に作らないといけないんじゃなかろうか?

さて今週はオリジナルの貼箱・化粧箱作ろうと思ってたけど忘れてた方や
お安く済ませたいけどしっかりとしたギフトボックスが欲しい!という方必見です!

オリジナルで貼箱作ろうと思っていたけどもう間に合わない!そういうときのための既製品!
まさにぎゃー!バレンタイン目前だった!という方必見でございます。

まずはこちらの丸い箱!ペーパーパッキン・ペーパークッションのようなものを敷き詰めて商品を配置するにはもってこい!
お菓子から雑貨までなんでもござれ!この化粧箱の名前は!
サークル コンビA ギフトケースでございます。大きさも直径約128・158・188mmと3種類ございますよ!
商品ページはこちらから

さてお次は少し用途は限られるかもしれませんがスリムなパウンドケーキにピッタリのギフトボックスでございます。
細めのパウンドケーキやロールケーキにはピッタリじゃないでしょうか?
蓋の高さがあるのでアイデア次第ではなににでも流用できそうです。
スリムパウンド コンビB ギフトケースのサイズはW250×D60×80mmとなっております。
商品ページはこちらから

ラストは隙間から見える黄金の輝き!ベーシックな洋菓子・和菓子などに最適な紙箱です。
もちろん万能に使える箱ですので入るものならなんでも入れてしまえ!という感じです。
こちらのベーシック コンビB ギフトケースは3サイズございます。長方形から正方形までご用意いたしております。
商品ページはこちら

ちょっと急いでるんで早くほしい!や、予算が厳しいので安くて見栄えの良い箱を!という
要望を満たしてくれる貼箱がディーキューブオンラインショップで購入できます!
在庫さえあれば納期もそんなにかかりません!最小ロットで購入可能でさらにお得!

やっぱりオリジナルじゃないとねー。
納期に余裕あって予算にも余裕あるんだよねーって方はこちらのお問い合わせフォームか
細かい流れや設定を確認しながらお問い合わせができる素晴らしいフォームもございますのでお気軽にどうぞ!

 

正月休み明けてすぐ3連休でしたがみなさんは何して過ごしましたか?
僕はもちろん太宰府天満宮に行って鷽替えと鬼すべ神事を見てきましたよ!
福岡県民でありながら初めて見物してまいりました!
夕方辺りから行ってたのですがめちゃめちゃ長丁場じゃないか!
まずは参道をウロウロ梅ヶ枝餅や一蘭・かっこいいスタバを通過しお参りします。
18時から鷽替えが始まり、そして鬼すべ神事でございます。
大松明が行ったり来たり。絶対担いでる人背中焼けちゃってるんじゃないか?と心配になるほど。
少しづつ行ったり来たりを繰り返しながら21時ごろからら鬼すべ堂でフィナーレを迎えるわけです。

すげえ時間立ちっぱなし、すげえ距離歩きっぱなしで心が折れましたがいい感じに楽しめました。
これでいっくんくんの厄も完全に明けたんではなかろうかと思います。
一郎さんを見かけることはできませんでしたが一郎梅のとこでニアミスしてた模様。

なんとなくしか知らなかった鷽替えと鬼すべに触れれたことはかなり良かったと思いましたよ。
迷わずいけよってやつでしょうか?今年はアグレッシヴに後悔しないように生きてやろう!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824