D-cube通信

謹賀新年!2023年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
正月休みも終わりリフレッシュできたでしょうか?
もう完全に正月の空気みたいなのが薄れてきておりますね。
おせちや雑煮・羽子板やコマ回しは、もう過去のものになったんでしょうか?

コロナも死者数が異常に上がってる気がしますが何が原因なんでしょうね?
特に弱毒化してるわけじゃなくワクチンが効いてるから?
コロナが爆発的に広まったのでワクチン打ってない人も感染しやすい状況でそうなってるのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

今年もレターパック対応マルチジュエリーケースの貼箱でもご紹介します。

お正月一発魔ですので軽い感じで失礼しますよ。

中のクッションが良い働きをしてくれて本当にマルチに対応できる
ジュエリーボックスとなっています。

貼箱で厚みもレターパックで送れる高さ。箱にお金掛けれないけどいい感じのやつがほしい!や
有料オプションとして箱つけたりする作戦も良いかもしれません。
是非詳細が知りたい!って方はこちらにまとめていますので御覧ください。
サンプルもございますのでお気軽にどうぞ。

 

年末年始はひたすら歩いて運動しようと思っていながら、買い物ついでに近所をぶらぶら1時間ぐらい歩くだけという軟弱な運動しかやらない弱い心の持ち主でございました。
なんかいい買い物できないかとひたすらスマホを眺めていましたが決め手にかける感じで中途半端でございます。
スニーカーは年末のジョーダン2は外れるし一体どういうことなんだ!しかし安いsacaixNIKEをゲットしまくったので良しとしましょう。
スニーカーブームも陰りが見えてきましたかね。

今年はもっとサイトを動かしてリニューアルとはいかないまでも使いやすい・欲しい情報が見つけやすいサイトにできればと思っております。
もっともっと皆さんに知っていただいて今まで以上に丁寧・丁寧・丁寧に対応させて頂きたいと思います。

 

あとお知らせなのですがgmailのセキュリティが上がっているようでこちらから送信したメールが届かず戻ってきてることがあります。
「あれ返信ないな?・遅いな」と思われた方はよろしければgmail以外のメールアドレスをお教えいただけるとありがたいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

毎回中身のない記事で恐縮でございますが、今年もよろしくお願いいたします!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824