D-cube通信

まるで本のような箱!さらに高級感もプラス!他の商品と差を付けるにはこれだ!

なんだかんだと過ごしておりましたら年末かと思われていた第8波がもうすぐそこまで来ている感じでございますね。
しかし何の制限もなくマスクもいらないスタンスは保たれるのでしょうか?
まだまだ本調子ではございませんがいかがお過ごしでしょうか

これまたしかし年末にかけて大忙しになりそうな予感がギュンギュンしております。
年末から年始に向けて早めのご注文をおねがいいたします!

今週はブック形式(本の形をした箱)のご紹介。
表面に貼る紙で高級感も出せます!展開図がA3に収まるサイズでないと無理なのですが、
白の紙を選択しオンデマンド印刷かまして全面プリントで華やかに!なんてことも可能です!

本棚に立てて収納できるまるで本のような見た目!
強度もあるので別の物入れとしても使えます。

ぱっと見は普通の箱のようですが…

バッバーン!蓋がここをこうこうこう!蓋裏もいい感じにデザインして背表紙のとこ抜群なデザインして
なんてパッケージデザインの想像も湧くっていうもんです!

そこの敏腕デザイナーさま!この箱の展開図にデザインを落とし込みたくなったのではないですか!クワッ!
高級感出したいやらポップでキュートにやらデザイン次第でなんでもござれ!

もちろん同時に中に入れる商品にあわせたウレタンスポンジやEVA(ポリエチレンフォーム)で中入れの緩衝材を
制作することも可能です!ぜひお気軽にお問い合わせください!
がしかし!通常の箱の制作費よりかなり割高になりますしウレタン等の中入れも注文頂きますと
さらに割高にぃ!すこし制作にもお時間をいただきますので予算と納期の余裕をお願い致します!

 

さぁ来週は電気グルーヴが福岡に!お休みをいただいて参戦してきたいと思います。
音源はすごく集めたい主義でライブ・コンサートの参加はいまいち気が乗らないという変な感じのスタンスでしたが
コロナ禍での山口一郎いっくんくんのインスタライブで考えがコロっと変わり
オンラインライブ・リアルライブの楽しさを知りアーティストにいっぱい課金するのだ!となったわけです。
そしてたんぽぽツアー以来の電気グルーヴいやぁ楽しみ!

ほんと疲れ果てて体と精神がぶっ壊れそうでしたがスパイスの効いたカレーで何とか踏みとどまりました。
あとは適度な食事制限。全然痩せないけどもう少し回復したら運動始めましょうかねブラジリアン柔術でも。
ああーミールス食べたい南インドにでもハマりますか!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824