D-cube通信

レターパックで発送もできて強度もあるマルチなジュエリーボックスいかがでしょう?

皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪引いたりしておりませんか?
年末に向けてみんな焦ってワクチン打とうとするから予約がうまいこと取れません!
それでクリニックが鬼混雑してたのか!土日休みが取れればワクチン打ちたいところです。

円安もだいぶん落ち着いてきた感じですねーインバウンドももう既に始まってて
行列も復活経済も少しは回ってきてるのでしょうか?
少しは景気良くなると良いですな。せいもん払いも始まり九州場所まで始まりましたよ!
もう年末だ!

さて今週は定期的にご紹介させていただいております!
レターパックで送れるサイズの「マルチジュエリーボックス」でございます!

現在4色展開しております。しっかりとした作りの貼り箱です。

シンプルな作りで中にはウレタンスポンジの上にロイヤルスエードを貼り手触りも良い高級感あふれるスポンジ。更にそれを包む薄紙・エスボン紙。

縦に積む必要は全くありませんが厚みはレターパックでも送れる厚さ約23mm 。

もちろん印刷にも対応しておりますのでショップロゴなど施すことによりオリジナル感も出まくりですぞ!
張り紙の変更・カスタムも可能です!最小ロットがありますが気になった方はぜひお気軽にお問い合わせを!

中のクッションも切れ目が入っておりアクセサリー・ネックレス・リング
本当にマルチに収まり発送にも耐えうる強度も持ち合わせております。

箱にお金かけれないけど見栄えが良くて高級感のある箱欲しいとお思いの
アクセサリーやDIYを得意とする作家様たちの救世主!かもしれない
レターパック対応「マルチジュエリーボックス」いかがでしょう?
サンプル欲しい方やもっと詳細が知りたい方はこちら
もう注文だ!というせっかちさんはこちらのリンクへどうぞ!

 

11月16日は良い一郎の日ということでインスタライブもファンストも盛り上がったわけですが
怒涛の告知があり少しづつですかアーティストに課金できる状態になるのは良い!
ツアーやって全国回ってくれたらなお良い!まぁ来年以降なんでしょうけどパワーアップしたサカナクションが楽しみです!

うわーこんなにスニーカー申し込んじゃって全部当たったらどうしよーとか思ってましたが
全然当たらねえ!何ということでしょう!一時流通じゃないと買う気が失せるんだよ!プレ値で買うから転売されるんだ!
欲しい人の手に容易に届く世の中になって欲しいところですね。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824