D-cube通信

バレンタインデーや年明けに向けて小ロットでオリジナルの貼箱を作りたいならすぐご相談を!

11月にも突入したというのにまだまだ良い陽気ですが急に寒くなるんでしょうか?
コロナも前週より増えておろうと減っておろうと無関心!?
北朝鮮もミサイル撃ちまくる金があるならもっと別のことに使いやがれと思う次第です。

さてさて今週はオンラインストアでバレンタイン・ホワイトデー用のパッケージコーナーが11月より3月いっぱい期間限定で販売しております。
新規でオリジナルの箱は年内完成は厳しい状況になってきております。
そしてもうバレンタインの準備に入っていくのです!こちらは間に合いますよ!

しかしオリジナルは予算がちょっと…とお考えの方は長年選ばれてきたお菓子用の既製品の貼箱を選んでみてはいかがでしょう?
ピックアップしてご紹介でございます!コンビAケースの1004(ワインレッド)!

ワインレッドですが赤みの強い濃いブラウン寄りの色味です。そしてこの高級感!
サンド式(隙間あり)タイプ!

蓋を開けるとグラシン紙がお目見え!

グラシン紙をめくると仕切り付き!

質感がわかりますか?高級感なかなかのものです!
チョコやトリュフ、サイズによってはマカロンなんか行ける感じでしょうかね。

期間限定コレクションページにまとまっておりますので気になる商品や詳細教えて!
なんて御座いましたらお気軽にお問い合わせください。結構在庫切れ起こしたりしますので早めにどうぞ!
オリジナルで制作を目論んでおられる方はバレンタイン間に合いますので小ロットでかっこいい箱作りたいという方も
お気軽にお問い合わせしてください!

 

突然ですが米津玄師の才能ってすごいなと興味を今更ながらに持っております。KICK BACKすげえ良い。
歴史を掘って制作の使用機材とか調べて見たいと思います。どんな音楽に影響受けてきたんだろう
なんてどうでもいいことが気になるお年頃です。

 

良い一郎の日にSNS復活ということでいつの間にそんな日ができたんだろうと誰も疑問に思わない魚民のやさしさ爆発です。
でもインスタライブやらファンストは確実に深夜…疲れ果ててる僕は起きていられるのだろうか…
山口パンチも気になるしエアジョーダンもいっぱい出るしターミネーターも出る!
まさにスニーカー地獄。適度に当たりますように…

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824