D-cube通信

貼箱とPPの合せ技!大事なところが丸見えじゃないか!

上着が必要な季節になってきましたね。
コロナの過剰な反応も薄れてきて一体あれは何だったんだと思わされますが
もうテレビもアクリル板や食事シーンのマスクとかもう良いんじゃね?とか思いますが
そうは思わない人がいっぱいいるんですかね世知辛いです。

さーモリモリ円安が進んで150円とかになったりしてこの先どうなっていくんでしょうか?
魅力のなくなった日本を見放して優秀な人材が海外に流出して魅力的な賃金を稼ぐ世界になるのかな?

さ今週は根強い人気でお菓子等に最適な異素材との遭遇を果たした「サイドクリアギフトケース」を
ご紹介させていただきたいと思っておる次第でございます。

ぱっとみはBluetoothスピーカーかなと見間違えるほどの長方形の貼箱。

今回は長方形(1755:W198×D78×H80mm)の写真ですが他にも正方形(1751:W138×D138×H80mm)もございます。

蓋を取るとこんな感じ!完全クリアじゃないところがまた中身への期待値を上げてくれるかもしれませんね!エロい!

なかなか応用がききそうなサイズ感でお菓子だけでなくアイデア次第では面白いことができそうじゃないですか!?

オリジナルで作るとなると型代などかかってしまいコストがかなりのものになりますが
うまいこと既製品のサイズでバッチリジャストフィットならばコストを掛けずにインパクトのある物ができそうです。
いいアイデアが浮かびましたらぜひお問い合わせください。
名入れなしなら最低ロットで購入可能ですのでお試しでどうぞ!

 

脳が疲れているのかいまいち調子が出ないのですがなかなか土日も休めずずッと繋がっております。
揚げ物がここにきて少し苦手になってきて良い傾向です。
加齢というものでしょうか魚好きに変わっていくんでしょうね。疲れた時はよりアクティブに!
なんて情報もあるみたいですがぼんやり空を眺めてゆっくりしたいですね。

そして11月18日はお休みをいただこうと計画しております。なぜなら!
電気グルーヴの先行が当たったから!ヒューヒュー
グッズの販売時間何時からだろう!お財布として頑張ってこようと思います。
忙しくないと良いんだけど…

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824