D-cube通信

とりあえず化粧箱が急ぎで必要だけど間に合わない!という時は既製品の貼箱!

秋も深まってくるのかと思ったらいい感じに気温が上がってますねヒュイゴ
しかし世界情勢は物騒な話になって来てますがポセイドンはどうなるのでしょう?
本当にアルマゲドンなのか?オカルトなのか本気なのか末端にはなにも危機感は届いてないのですけど
裏では何かしらの陰謀が蠢いているのでしょうかね。

円安もまた一段と進んで値上げの波が押し寄せてきそうですがインバウンドが好調になりつつあるようで
一昔前のあの感じが戻ってくるのかと思うと恐ろしいですが外貨がどんどん日本に入ってくるというのは良いことですね。

 

今週は既製の貼箱の紹介を強化しつつオンラインショップの素材撮りを進めていこうと思っております。
まずはシンプルで大きさのバリエーションも多く多種多様なギフトボックスとして利用可能です。

しっかりとした強度を保ちつつ(1050:W350×D235×W68mm)良いサイズです。

インロー式で中色装飾は金の紙で高級感を出しています。

各種ギフトに最適のサイズ感です。仕切り等必要な場合はご相談ください。

インロー式隙間あり!この隙間から見えるゴールドの輝き!
中の商品もワンランクアップ間違いなしです!

素の状態なら小ロットで購入できます!箔押しやスクリーン印刷も可能です!(最低ロットがありますのでお気軽にお問い合わせください。)
こちらのページで4サイズ4カラー確認できますので早く!安く!間に合わせたい!
ってときは検討してみてください。間に合わせたその間にぜひオリジナルサイズの貼箱計画も進めてはいかがでしょう?
小ロット(50個~)でオリジナルの箱が作れますよ!

年末に向けて繁忙期に入って参ります。年末年始・バレンタインあたりに何かオリジナルの化粧箱作ろうとお考えのお客様!
もう動き出した方が良いですよ!っていうか下手したら間に合いません!
フワッとした構想だけの話でも気軽にお問い合わせしてください。
色々とお手伝いできますのでぜひ!

 

なんか最近は夢中になれることがみつからず相変わらずのダラダラっぷりですがニューヨークの肉体改造っぷりに触発されて
本格的に体鍛えないとすぐ死んでしまう年齢になってきてますのでなんかやろうかなと考え
そうだまずはウェアを揃えてそれ用のかっこいいスニーカー買ってそれっぽくなったところで
カラダ動かすかな!とか思ってますがだいたい思っただけで終わりなんですけどね。
全部そう生まれてこの方全部そう。がんばろう…

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824