D-cube通信

小物やアクセサリーに最適なレターパック対応ジュエリーマルチボックスがなんと!?

いやー落ち着いた落ち着いたと思っていたらとんでもない!
年末から年明けに向けての準備なのでしょうか小部屋に幽閉されて箔押し地獄!


さて皆さんいかがお過ごしでしょうか?コロナもなんか話題にもならなくなってきて
いったいこの3年弱は何だったんだという気になってきますね。

10月に入ってまだ30度超えてくんのか!と思ってましたがもう上着が必要。
冬に向けてまっしぐらですね。お鍋やおでんの季節到来ですよ。

さて「今週のテーマはなんでしょう」という仮タイトルのまま先週はアップしてしまいましたが
今週のお話はレターパック対応ジュエリーマルチボックスが取り上げられて書籍に載ったのです!
それがデザイナー業界ではかなり役に立つ内容の書籍「デザインのひきだし47」に取材を受けております。

バッバーン!これまたすごい表紙!
かなりプレ値で取引されるぐらい人気のようですよ!

ホ、ホントに掲載されてる!

そしてこの箔押しされたマルチジュエリーボックスを付録として提供させていただきました!

貼箱の構造もわかりやすいとおもいます。芯材があってその上に張り紙貼ってなんてことがまるわかり!

なぜ超人強度5万パワーのディーキューブに白羽の矢が立ったのかは全くわかりませんが
なんか掲載されています。提供させてもらった付録にレターパック対応ジュエリーマルチボックスの箱だけが付いておりますので
貼箱ってこんな作りなのねとか、箔押しもこんな感じできれいに印刷できるのねとか
感じていただけたら嬉しく思います。

箱作りに興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームの返信も爆速で行いますので選択肢の一つとしていかがでしょうか?

 

なんかテレビがスペシャル期間なのかいつもと違うなぁと思いながらアマプラでオッドタクシーインザウッズでも観ようと
観始めると止めて再開してはまた止めて長時間の視聴に耐えられない人間になったのでしょうか?
世間のコンテンツが20分あたりの長さになってきてるのは気軽にサクッと観れるからなんでしょうかね?
ただ忍耐力的なものがなくなってるだけなんでしょうか?

 

仕事終わったあとのプライベートが少し忙しくて心房細動起こすほど疲れ果てておりますが
3連休まともに休めそうなので安心でございます。
色々動き回ったり懐かしい人と会ったり飯食ったり久々に味わう雰囲気やっぱりいいもんですね。
命を削って仕事するのもまぁいいですけどそっちの感じに飛び込むのも悪くないもんだなと改めて思いましたとさ。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824