D-cube通信

パッケージ・化粧箱を知識がないけど作らないといけないんだ!という方集合!

台風が思ったほど影響なかったなと思いつつ街を歩いてると街路樹やら看板が倒れてたり影響結構あったんですね!
会社休む気満々で急いで前日仕事終わらせたのに普通に出社できました。
ハローハローコロナピークアウトでございますか?どんどん円安が進んでおりますので
内需はあきらめインバウンドをまた強化してお金を落としてもらうしかないんじゃないですか?
コロナがどうとか言ってる場合じゃございませんよ。

さて箱を作るにあたって重要なのは「何」を「どうしたい」というのをまず教えていただきたい!
「お酒の瓶」を「割れないように輸送したい」や
「カード」を「仰々しく渡したい」など
会社の企画で作ったアレを高級感のある貼箱・化粧箱に入れたいやら
その役目請け負っちゃったけど箱のことわかんないよ!
そんなときは気軽にご相談を!
オリジナル箱作りの流れがわかりやすくまとまったフォームもございますので是非アクセスしてみてください。

今週は新しい印刷技術が導入されたようなので軽くご紹介。
詳細は来週追加でお知らせできればと思っておりまっす!

まずはこちらから。コート紙に特色のゴールドとシルバーが印刷できる!
なかなか写真では伝わりにくいですがキラキラしております。箔押しのような雰囲気は出てます。

こちらはシルバーメタル紙に通常のCMYK印刷をすることにより下地のシルバーが透けて
全体的に色が乗ってるのにキラッキラ!

こちらもシルバーメタル紙に印刷しつつ白ベタ・黒ベタで隠せる!
デザインの幅も広がる!しかし少し角の擦れとかには弱そうです。

そしてラストは一番写真に写ってない可能性が高い特色のクリア印刷!
写真を拡大して御覧ください。角度つけて光に当てると柄が浮き出ます!
デザインによってはかなり使えそう!

データの作り方とか少しコツがいりそうですが勉強してみます。
来週もっと突っ込んだ情報を公開できればと思いますので
メタルなキラキラ全面印刷の箱が小ロットで作りたいぜ!
というそこのあなたがターゲットなのだ!お気軽にお問合せください!

 

なんだか秋がどんどんやってきておりますね。朝晩は羽織るものがあっても良いかもしれません。
冬に向けて売り切れる前にフーディーなんかは迷わず購入しないといけない!
すぐ売り切れるし大きいサイズから売れてゆく!なんなんだ!
sacaiのフーディーがゆったり着れるようにカラダのサイズを合わせないといけませんね。
いい季節ですし運動やんないといけませんな。

昨日おとといとファンストが開催されておりましたが優しさに満ち溢れた配信。
心が洗われます。いっくんくんの群発が治りますように。
おさかな研究会の爆誕祭はTwitterのトレンドになるほどのダダ漏れっぷり。
久々にたこやき焼きたくなりましたよ。晩御飯はたこ焼きだな。

さぁ今夜はiPhone14の予約開始日ですよたこ焼き焼いてから張り付くか、予約してからたこ焼きか悩ましいです。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824