D-cube通信

オリジナルで貼箱・化粧箱・紙箱を作りたい時に必要なこと

朝晩は涼しくなってきたかと思ったら!
また夏がやってきた!?フェイントかましやがって!

さてコロナも終息したってことにしてしれっと昔の感じに戻そうとしてるのでしょうかね?
そう簡単にいくのでしょうかなかなか難しい問題ですね。

今週はネタも底をつきましたのでオリジナルで箱を作りたい時に
ここらへんを抑えておくとスムーズに話が進むかも?という話ができたらと思います。

中に入れるモノは何か?お菓子?雑貨?化粧品などなど

中に入れる商品のサイズによって箱のサイズが決まります。緩衝材としてウレタンスポンジ入れたいなど
要望をお聞きして縦横高さが決まっていきます。

そして重要なのは箱のコストが中の商品価格に見合った価格に抑えられるのかってとこにかかってくると思います。
中の商品が150円ぐらいで箱が200円ぐらいかかったりバランスが悪いことになったりします。
ウレタンやEVAを仕込むと更に跳ね上がります。

やはり箱の形状などで単価も変わってきます。予算感が非常に重要になってくると思います。
そしてもっとも重要な納期までの期間でございます!正式な制作に入るまでメールにてやり取りさせて頂いて
入金後の製作開始でございますので来月の15日までに欲しいという感じですと箱の設定を速攻決めて即発注でないと
かなりタイトな感じになりますので余裕持ってお問い合わせお願い致します!

オリジナルで貼箱・化粧箱・紙箱・ギフトボックスを作りたい方向けの縦長お問い合わせページができておりますので
よくわからないなーって方でも順を追って見ていただけるとなんとなく箱のことがわかってくるページにもなってますので
ぜひ一読ください。そして気軽に問い合わせてください!

 

本日iPhone14発売ですよ!あんまり変化がなくなってきてインパクトも薄いですがiOS16の変化のほうがなにげに嬉しいですね。
アップルウォッチウルトラは誰がターゲットなんでしょうね?
高級時計しか付けませんという人にちょっと気になってもらうモノでしょうかね?
早く帰って佐川から受け取らないと!

 

3年ぶりの放生会ですがなかなか行けそうにない!週末は台風来そうだし
何を買うってわけでもないですけどあの雰囲気と空気を久々に味わいたいですね。
シルバーウィークってやつですか?台風で潰れて仕事だけ大量に残るという恐ろしい未来が見えますが
見なかったことにしましょう。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824