D-cube通信

コストは上がるが信用性も上がる!ウレタン・EVAのご紹介!

やっとコロナも落ち着いてきてますがまだまだ気が抜けませんね。
あっというまに第8波がやって来るんでしょうか?
重症者数は低い割になんか死亡者が毎日20人前後どういうことなんでしょう…

なんだか台風もボコボコ産まれているようで毎週台風上陸なんてことに下手したらなりそうですね。
運送も乱れまくってただでさえ遅延しまくりの郵便物はどうなるんでしょう!
円安も異常なことになってきてます。不安ですね。

今週は箱の中に商品をピッタリ固定してくれる中入れ・インナーのご紹介!
コストはかなり上がっちゃいますがあるのとないのでは段違いの安心感!
白の半硬EVAのインナーをご紹介です。

ロイヤルスエードを表面に貼り高級感を増したEVA!2枚重ねで高さを出して抜いてあります。
白なのでいまいち写真がアレですが堪忍して!

こういうパーツに構成になります。これが一体どうなるのと疑問に思いますよね?

ロイヤルスエードが貼られているパーツの方をおやおや戻しますと!

バァァァアアアアァァンッッ!!!!!そう!底上げされてさらにその部分にも
ロイヤルスエード!統一感アンド高級感が増すのです!
考えられてるぅぅぅぅぅトゥルルルるるr

アイデアによってカットと素材の組み合わせで面白いことがまだまだ出来そうで可能性がありますね!
まじかこれ!いいアイデア湧いたよ!という方がおられましたら是非お話をお聞かせくださいませ。
お手伝いできるかもしれません、お気軽にお待ちしております!

 

和田まんじゅうが背負っせたバックパックが気になって仕方ないのですがなんの情報もでてきません。
スニーカーブームも少し落ち着いてきた感がありますが
やはりコラボ相手によって差が出ますねトラビスやらsacaiはもう全然当たらないしプレ値すげえし
一次流通で手に入れられないとあきらめムードでございます。
最近はウィメンズばかり出してるし対象を変えてきてますねそういう流れなんでしょうか。

 

全く出歩かなくなって家でじっとしてる日々ですが
誘われてホルモンのみの焼肉屋やらリトルアジアやら行ってきました。
最近は作る気力もなく適当に飯を済ませてましたがやはり色々と面白い飲食店がありますね!
ミャンマー料理とか初体験でした。癖の強い食材食べたいぜ!

こころが弱ってるときは外に出て刺激を得るのが良いみたいですな。
なんか面白い料理あれば情報お待ちしております!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824