D-cube通信

セミオーダーでカスタマイズ!オリジナルの貼箱を作ってみよう!

今週も軽快な感じで始まりました。WANIMAが聴こえてくるよ。
もうすっかり空気が変化して秋になっていくのかなと感じてきました。
コロナも一進一退なかなかの感染者数をキープし続けていますが大丈夫なんでしょうかね?
もうお構い無しでワ~って感じなんでしょうか怖いですね。

ランチに行ったら臨時休業。夜の街に繰り出したら臨時休業。
人手が足りないのか体調不良なのかちらほら目撃しますけど超身近で巻き起こってますよ!
2類から5類になっちゃうと自己負担がエグいことになりそうですね。

さてどういうわけだかセミオーダーの箱が入荷いたしましたのでご紹介。
なんかピンポイントで書いてる気がしますが気のせいです。

全然サイズ感が伝わりにくいですが結構小さいんです!
内寸:約w30x25xH23mmとかなり可愛いサイズ!

箱のタイプを選び・紙を替え(色・素材)・箔押し等の印刷(オンデマンド)もできます。

しっかりとスエード貼りのインナーも入ってます!スポンジサイズはW30xD25xH23mm。

こちらはマルチに使えるいいサイズですよ!内寸W56xD56xH35mm。印刷紙替えもちろん対応!

中のインナーもリング/イヤリング/ピアス/ペンダント対応のスエード貼りウレタン!

ジュエリー・アクセサリー系の箱はやはり歴史もあり使い続けられアップデートを繰り返し
この定番の形に到達したのだと思います。
だから使い勝手がかなり良い!300個からですがお安くセミオーダーできる!
年間でこれぐらい出るから注文しておこうとか計画的に発注できますね!
サイズは決まってますがその他が自由に選べますのでぜひお気軽にお問合せください。

 

なぜだかデータ作りや修正に追われることが多くなってきました。
ちゃんとデザインの勉強しておけばよかったと思ってますがまだ間に合う!
カラダ動かすことばかり考えていましたが読書の秋でもありますしデザイン系の書籍でも買い漁ってお勉強しますかね!

とか書いていながら何も始めていないゴロゴロしている自分がいるんですが
ホント先日ホルモン食いながらいっぱいお話したんですが先が見えてきてるんですよね。
いつやるの?って感じいまでしょ?古いな。
なんとなくその時が来るかなとノラリクラリとしてましたが手を伸ばして掴もうぜドラゴンボール!

選ばれし者の恍惚と不安、ふたつ我にあり

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824