D-cube通信

お急ぎならまずは試しに既製の貼箱をお試しください!

あっというまにお盆休みが終わりましたね。
ワクチン打ってゴロゴロして少し仕事して帰りにお寺によって手を合わせる
そんなお休みでした。やろうと思ってたことは何一つやれてませんがそういう性格なので仕方ない!

さあ!コロナはピークアウトしたのでしょうか?日本はかなりひどい方みたいですが大丈夫なんですかね?
身の回りにもチラホラございますがうまいことフォローして回していくしかありません!

 

さて今週はオリジナルの箱・パッケージを作りたいけど時間も予算も無い!
助けてドラえもん!ってときになんとかなる可能性もあったりする既製の箱をまずはお試しいただくのは
どうですかね?というお話です。

今回は73027320というフェザーケースを例に作りやセットされてる雰囲気をお伝えしたいと思います。

蓋を取るとこのように薄紙(エスボン紙)に包まれた綿があります。

このアクリル綿が緩衝材としてアクセサリー等を安全に輸送・持ち運びが可能となります。

バラしてみるとこんな感じです。圧倒的に光量が足りてませんがご愛嬌。
薄紙とアクリル綿でしっかり固定。

アクリル綿はこのような形で箱にジャストフィットでございます。

こちらの箱はオンラインショップで購入可能です。フェザーケースで検索してみてください。


さらに300個からになりますがいろいろとカスタム(セミオーダー)可能です。
表面の紙や中入れの種類・ショップロゴを入れたりなど完全オリジナルで制作するよりも
多少安価で提供可能です。納期は通常よりは早いですが混み具合によりますのでご相談ください!

はぁ化粧箱・パッケージ作り任されちゃったよ…なんていうお困りのそこのかた!
ぜひ新しくなったお問い合わせフォームで超縦長で途中で何やってたんだっけと我に返ることも無きにしもあらず!
軽い気持ちで問い合わせてみてもいいんじゃないっすか!お待ちしております。

 

休み中は雨降ってんだか止んでんだかわからない感じで夜になって仕方なく動き出すを繰り返しぐうたらしておりました。
酒場に顔出さないととか革ジャンメンテしたいなーとか毎日歩いて健康になるぞ!とか思っただけ~。
こういうもんっすね独り身だとなんのイベントもございませんよ。
いきなりやろうってのはやっぱり無理みたいでコツコツコツコツやるしか無いんですな~

本日はソニックマニア!明日明後日はサマソニ!WOWOWオンデマンドでも契約してしまいそうですが
一番みたいサカナクションがキャンセルということでちょっとあれですが
コーネリアス・ボーイズ・ノイズ・電気グルーヴ・ハードフロアー・TESTSET・スペルバやばいやばい!!
マジで恐ろしいラインナップ軽い気持ちで契約してみようかな。

オールナイトロング!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824