D-cube通信

ブック式で作る!オリジナルの貼り箱・紙箱・化粧箱・ギフトボックスをお探しですか?

明日からお盆休みに突入でございます!
コロナが身近に迫ってきておりますがいかがおすごしでしょうか?
もうこんなの無症状だったら防ぎよう無いじゃないの!
重症化率は低いみたいですが気をつけたいですね。

お盆休みは8月11日から16日までとなっております。
お休み中に頂いたメールやご注文に関して17日より順次対応となりますので宜しくお願い致します。

さて今週も先週に引き続きシン・ブック式かぶせ蓋形式・改をご紹介。
正式名称が安定しておりません。新しいかぶせ蓋式のアレで伝わるとは思います。

ブック式の貼り箱はやはり本のような見た目で高級感がありますね。

ライティングがいまいちですねLED板必要です。ブック式貼り箱のアー写の様です。
身も蓋もしっかりしていて強度も問題ありません。

少しだけコストダウンしたブック式の化粧箱、開く方向だったり商品の配置方法・ギフトボックスとしては最適です。
インパクトもありますね。

写真を拡大して眺めて頂いてデザイナーさんやプランナーさんがこの箱の形状だったらこうできるな!
だったり中に半硬のEVA仕込んで商品をこう並べて!なんかアイデアが湧いてきそうな紙箱でございます。

こちらこちらにも情報をまとめてありますのでぜひご覧ください!

 

あれ?俺Tシャツ似合ってないなと思った今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
HFのように年中長袖でLoro Pianaのアレやジョンスメのカーディガン着たりループウィラーのカシミヤのスウェット着たりしたいところですが
僕如きでは手がでません!ブルガリの時計も然り!

さっぱり何書きたいのだかわからなくなってきました。
なんの予定もないのにお盆休みなにか起きるんじゃないかとワクワクしてますけど
だいたい何も起きない!心奮い立たせてなんかしましょうネタもないので面白いこと
人生観がガラッと変わるようなことを!

そんなことなかなかないんでしょうけどねー飛び込まないと何も起きません。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824