D-cube通信

コストが抑えられる!?改良型ブック式貼り箱が出来ました!

コロナもピークアウトしつつあるのでしょうか?
恐ろしく社会生活に影響が出てるなと感じさせる情勢でございます。
いろいろなモノのスケジュールが狂ってきてるのでしょうか動きが鈍化してるような印象です。
お盆休みはしっかり引きこもって力溜め込んでおかないといけないんでしょうね。

桜島が噴火したり、考えられない大雨で街が水没したりどうなってるんだアース!
一喜一憂してスニーカーの当選を喜んでる場合ではありません!

さて今週は改良されたブック式かぶせ蓋方式の蓋のアレをアレしました!
というお話とポイントをご紹介出来ればと思います!
イヤッハー!本みたいだね!でも貼り箱!

ブック式の貼り箱ってやはり目を引きますし一目置かれる存在!

かぶせ蓋の一面を除くことで高さのある箱も対応可能になりました。

かぶせ蓋方式は蓋が反ったり、パカパカしたりしないのでマグネットやゴムを省略可能なんです!
コストダウンしつつ、ある程度蓋を固定できるなんて素晴らしい!

ロット数も抑えめでいけるように努力しております。気軽にお問合せを!
といってもブック式ですのである程度の予算がですね…

少しでもコストダウンしたい!でも見栄えがいい箱ほしい!
に応えられるよう調整・改良しておりますので宜しくお願い致します。

もちろんショップロゴ等の印刷にも対応しておりますのでそれも合わせてお問合せください!
箱のつくりなど流れをわかりやすく紹介した縦長すぎる問い合わせフォームはこちら

 

さーて来週はお盆休み突入でございますがいきなり初日にワクチン接種4回目の予約をとっております。
休みは全日引きこもり確定ムードをぶっ壊し中央体育館へ向かうというミッションを入れてやりましたよ!
これで天神ぶらぶらも苦じゃないはず!岩田屋でsacaiやAMBUSH見たりモンクレールやギャルソン・マルジェラをチラ見できるじゃないですか!
有意義!良い休日の前触れでしかありませんね!高くて買えないでしょうけどね。

いいかげんスイッチが入らない生き様なのですがこれをカチリと入れるいい方法はないものか?
やりたいなーと思うことが山積しておりますが己の人生のイベント、次が”死”って
前を向いて歩いていけるのか?なかなか中年の心がぶっ壊れそうで楽しみです。

ぶっ飛んでターボブーストかかってカカっとマッハで早いもう来た!これで勝つる!感でいきましょう。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824